※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみん2016
ココロ・悩み

妊娠後期で子どもの名前を考えています。母が「かんな」という名前を希望していますが、漢字が難しいです。良い漢字はありますか?

妊娠もそろそろ後期に入り子どもの名前を考えなくてはいけないのですがなかなか難しいですね(^^;;一生ものの名前、適当にはつけれないし。

私の母が「かんな」にしてほしいみたいで、旦那も私も可愛い名前だと思ってます。ただ漢字がしっくりくる漢字がないのです。いい漢字ないですか?

コメント

こじやん

可愛い響きですね。
栞奈ちゃんはどうでしょう?

おまる(●˙꒳˙●)

栞那ちゃんが知り合いにいます(⍢)

にしまき

かんなちゃん 可愛い名前ですね😍
環奈 柑夏 などはどうですか( ˙°˙ )♩?

deleted user

私も子供の名前妄想した時、かんなって名前いいなと思いました(*´∀`)
夫が寛を使う名前なので、寛菜もいいな〜と思ってました。
寛大、寛容、のびのびと生きてほしいという意味も付けられるので。
あとは冠菜、栞奈、環菜、柑菜を見たことがあります。

(^-^)(^-^)(^-^)

かんなちゃんかわいいですよね✨
うちも一時期、栞和ちゃんで候補にあがっていました!

やきとり

栞菜ちゃんが友だちにいます!
明るくて頭も良くてスポーツも出来て憧れでした٩(*´꒳`*)۶

KMB

可愛い名前ですね♡
柑奈、栞那、環奈とかかな?
あとはひらがなでつけちゃうとか?

el

かんなちゃん 多いですよね😍
私の周りにも 結構いてます。

柑・栞 で 後ろに 菜・奈・那
がいますが 私がかわいいな~✌︎
とおもったのは
「栞愛」でかんなちゃん です^^*

ちょろぺん

植物のカンナから名前をとって、ひらがなでかんな。という有人がおります。
可愛い方です(*^_^*)

つぐみん2016

皆さんコメントありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!