※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆみみ☆
妊娠・出産

37週の検診で逆子の可能性が指摘され、不安になっています。同じ経験の方はいますか?

今日、37週の検診でした。1人目の時は38週で産まれたのもあって、そろそろ産まれるかなーと期待しながら受診したのですが…。
先週までは骨盤にハマっていたはずの頭が浮いてしまっていると言われてしまいました!このままだと今から逆子ちゃんになる可能性があることや、実は前から首にへその緒が巻いてることも言われて、少し不安になっています。4月中に産みたいという気持ちもあり、これからたくさん歩いてまた骨盤にハマってくれるように頑張ろうとは思っています。

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

k.fam♡

同じ…?かわかりませんがΣ(ノд<)

今35週で、まだ頭も浮いてて
下がってもきてません。

昨日検診に行き、
今から逆子になることは80%ない、
「全く頭が下がってきてないけど
何週あたりから下がり始めますか?」と
聞いたら、
二人目は陣痛がきてから下がる人もいるから
今は頭浮いてても、
ギリギリまでおりてこなくても
心配することないよ。と言われました。

ゆみみさんより、まだ先で、
お互い頭浮いてるみたいですが、
赤ちゃんに任せておけば
きっと大丈夫(^-^)vと信じて待ちましょ♡

• ☆ゆみみ☆

☆ゆみみ☆

コメントありがとうございます!
    陣痛が来てから下がる人もいるんですね!!それを聞いてなんだか安心しました(*・ω・*)♡
    赤ちゃんがうまくやってくれると信じて待とうと思います(^^)
    お互い出産頑張りましょう♡

• 4月13日