※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini.
子育て・グッズ

タカラトミーの保証期間内に不具合があるおもちゃを購入しました。ネジがまわらず電池が入れられない状況です。タカラトミーに問い合わせると交換や修理は可能でしょうか?修理代はかかるのでしょうか?

タカラトミーのおもちゃを保証期間内に交換や修理した方いらっしゃいますか?
プーさんの6wayジムに変身メリーを楽天で購入したんですが、電池をいれるとこのネジがまわらなくて電池が入れられませんでした😱力を入れてネジを回してたらネジのところがなめてしまってもう外れる気がしません😭
このような場合タカラトミーに問い合わせすれば交換などしてもらえるのでしょうか?
それとも私が力を入れたのがダメで修理するのも有料になっちゃいますかね?😭

コメント

タケ子

うちも同じ物を以前買いましたが、開けた時から細かい傷が目立っていて問い合わせましたが、交換はしてもらえませんでした…
でも、ダメ元で聞いてみた方が良いですよー!

• mini.

mini.

聞いてみたら壊れてるところの一部を交換してもらえることになりました♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月13日