※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

分かっていた事だけど、ショックです。私はもともと、無月経で自力で生…

分かっていた事だけど、ショックです。

私はもともと、無月経で自力で生理がくることはほぼありません。

娘ができたのも、排卵誘発剤を飲んでる時にできた子で4ヶ月まで、妊娠に気がつきませんでした。

娘を出産して、2年生理がなくて今1年4ヶ月きていません。

土曜日に、子宮ガンと頸ガンの検診を受けた時にホルモン剤を飲む事になり、副作用で気持ち悪くなるかもしれないと言われていました。

3連休はなんともなかったのに、火曜日になると気持ち悪いと感じました。

でも、食欲はすごくあって家族からもほんとに気持ち悪いのか?

と言われています。

悲しいのは、毎日飲む薬が増える事。

産後うつと強迫性障害で薬を飲み、中性脂肪とコレステロールの薬を飲み、今回のホルモン剤(今は医師の許可をもらい、中止してます)胃もたれがするからと胃薬を今日もらってきて·····。

39で、1日の薬の量が20錠超えてる事。

何かフルタイムで働いても、病院ばっかりで全然生きたお金を使ってないなぁって、悲しくなります。

でも、飲まなきゃ精神的に安定しないし薬で落ち着いてきた中性脂肪とかの数値も上がる、ホルモン剤を飲まなきゃ生理はこない、こないのはよくないと言われる。

もう、2人目なんて考えてないから閉経してもいいとすら感じてます。

何か辛いです。

コメント