※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30代半ばの友人の結婚祝いについてです。友人数人でお金を出し、1万円…

30代半ばの友人の結婚祝いについてです。
友人数人でお金を出し、1万円くらいの結婚祝いで物を贈ります。

本当はノリタケとかウェッジウッドとかちゃんとしたブランドのプレート買いたいなぁと個人的に思ってたんですが、友人たちとの都合が合わず、まあまあ大きめのイオン系列のショッピングモールで買うことになりました。

イオン系のお店でも結婚祝いになりそうなブランドもの売ってますか?
なにか1万円くらいの予算でおすすめありますか?
ローラアシュレイ、フランフラン、ル・クルーゼ、ZARAHOME、無印はありですか?なしですか?

コメント

めぐ

アラフォーなら、ルクありですが他は無しかなぁ…と。ノリタケやウェッジウッドも好み別れるかなーと。それなら、公式とかでイッタラやアラビアの方が嬉しいです☺️

まんまる

売ってますよ。その中だと、何となく無印は好き嫌い分かれそうな印象です。

私はいただけるだけで嬉しいです。関係性にもよりますが、周りは送る前に何が欲しいか直接聞かれたり聞いたりしてます。

ママリ

皆さんありがとうございました!
なにが欲しいか聞いたところ、間接照明、プレートセット、ディフューザー、傘立てとのことだったのでプレートセットで考えていました。
補足忘れてました😫
実際イオンに行ってみて、無ければネットショッピングも検討しようと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!