※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっちまひっち
妊活

高温期を持続させる注射後、生理が遅れて心配。妊娠検査薬に影響が出るか不安。産み分けで授かる周期や注射についての心配。

3月25日にタイミングをとり、30日、4月6日と高温期を持続させる油性のいたーい注射をしました。4月7日にデュファストン飲み終わりました。まだ生理がきません。予定では10日でした。男の子がどうしても跡取りにいるため、産み分けに通っています…9月になったら職場に復帰するので産み分けに通うことはできなくなるため、頑張っていますが、生理がくるのかこないのかソワソワしています(T_T)まだ検査薬には注射の影響がでますよね…?妊娠してないなら早く生理がこないかな…みなさん産み分けで通院されて何周期ぐらいで授かれましたか?注射に心折れそうになりませんか(T_T)?

コメント

アニカ

6日に注射したのであれば8日間位薬の影響が出ます。

でも注射から8日目で濃い線が出てるなら妊娠してる可能性が高いです☆

私は不妊治療が長かったので筋肉注射はもはや余裕で、これで授かるなら何本でもやっちゃって!位でした✨
腕からお尻から毎日打ってたのでパンパンのかいかいでした😚

今じゃあの痛みが懐かしく欲しくなります…

• ひなっちまひっち

ひなっちまひっち

8日間もでるんですねー!(T_T)早く検査薬したくてワクワクしています。行為から二週間以上たっているため期待と不安でドキドキです!
    まだまだわたしは筋肉注射に、なれきれずです(T_T)

• 4月11日
  • アニカ

アニカ

多分5000打ってるかと思うのですが数値覚えてますか?

5000だと、1週間効く感じで
    毎回薬の影響がどこまで続くか調べていたところ8日目で真っ白になりました✨
    7日の夜はまだ薬の影響がありました😅
    個人差含め8日間経てば薬の影響は無いと思います✨

でも7日でも濃い線ならそれは妊娠の影響かもしれません❤️

• 4月11日
  • ひなっちまひっち

ひなっちまひっち

ありがとうございます😍単位は教えてくれないんです、わたしの聞き方が悪いんでしょうかね😂
    たった今生理がきましたショックをうけています…

• 4月11日