※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
雑談・つぶやき

あー、やっぱりうつ伏せ寝してる。気持ちよさそうにグッスリ寝てる。 生…

あー、やっぱりうつ伏せ寝してる。
気持ちよさそうにグッスリ寝てる。。

生後半年になった娘は寝返りをコロコロして、最近はうつぶせ寝をよくするようになった。。

でもね、私は仰向けで寝てほしいのよ。
なぜなら、SIDSが怖いから。

ただ、最近ちょくちょく起きるようになったから、うつぶせ寝でもグッスリ寝てるなら寝かせてあげたい気持ちもある。直して起こしてしまうのも可哀想かな。。

娘のうつぶせ寝を見る度に、毎回葛藤し、悩む。
そして、私は安心して眠れない…😣

コメント

ままり

うちの子もうつ伏せで寝てます!
見てると顔動かしたり体勢変えたりしてるから
私も最初は気になって気になって眠れませんでしたが今は寝てます!

  • レッサー

    レッサー

    そうなんですねー。
    ある程度大きくなれば大丈夫ですかね😊

    • 9月15日