※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
家族・旦那

先日旦那と連絡取れないことを質問した者です。昨日夜やっと旦那から連…

たびたび質問すみません。
先日旦那と連絡取れないことを質問した者です。
昨日夜やっと旦那から連絡きました。
そこは安心しました。

本題はここからです。
旦那は私に対しては本当の事話してくれません。
あっちからなにか話してくれるの待ってますが、後輩の女の子には色々と話してるみたいでモヤモヤします。
連絡が途絶えた日自分が何をしてたのかどこに居たのか(私には居場所すら教えてくれませんでした)女の子には話すくせに私には1ミリたりともそういうこと話してくれません。
心配かけたくないからだとは思いますが、他の女に対していうのに嫁である私には1人になりたいってしか言われなくてイライラします。
きっと会ったときに携帯みたら履歴は消されてると思います。どんなやり取りをしてたのか気になりますし、浮気してないんだったら消す必要ないと思うんです。

皆さんだったらどうしますか?
それともわたしの心が狭いだけですかね......

コメント

本当のこと というのは
旦那さん本人にしかわからないことだと思いますよ
旦那さんが本当のことを話してもあなたが信じなければ意味が無いですし

いちいち詮索されて正直めんどくさい って思ってるのかも知れません

私が旦那さんの立場ならめんどくさいです
ひとりになりたい気持ちもわかります

しーぼー

前回の質問を見かけて心配してましたが、まずは連絡取れてよかったですね>_<
しかし、心が狭いという問題では無いと思います。
まず夫婦間であれだけ連絡取れないのはかなり不安だし、ご両家も巻き込んでますし、ご主人はことの重大さをわかっているのでしょうか。
浮気を疑ってしまうのも仕方ないですよ!
このままうやむやにされず、しっかり説明してもらえるといいですね!!💦
そしてもしなにか不満があっての行動だったとしたら、しっかり話してほしいですよね。
毎回こういう行動取られたら…

• 二児ママ♡

二児ママ♡

前回にも今回にもコメントありがとうございます!
    連絡取れたことは良かったです。

夫婦なのに後輩の女の子にはどういうことあってーとか色々話してるのに私には話してくれないことにモヤモヤしてしまいます(・ω・`*)他の女に言うことでいいアドバイスでももらえるのか?って疑問です。ましてや後輩ですよ。私は会ったことありませんし、知らない女です。
    毎回こういうことされると本当にこっちもどうすることもできないからちゃんと話して欲しいだけなんですけど(´・ω・`;)

私がなにも聞かず旦那から話してくれるの待ってたら旦那は言わないと思います。
    むしろ忘れたとか言って話ごまかされたりします💧
    どうすればいいんでしょうかね(´・ω・`;)

• 4月11日
  • しーぼー

しーぼー

そりゃモヤモヤしますよー(;o;)!!後輩の女なんて私も絶対嫌です。。しかもMAMAさんの事なにも知らない若い子に夫婦のこと意見されたく無いですよね。
    ほんとに、とりあえず話してほしいですよね💦じゃないとどうしようもできないですもんね。
    やっぱり改まってでも、仕事で疲れてるかもしれないけど、話したい。やっぱりモヤモヤしちゃうなって正直に言ってみたほうがいいのでは💦
    もうご出産も近づいてて、余計なストレス溜めたく無いですよね(;o;)この時期は出産のワクワクとか幸せとか、そういう気持ちで過ごしたいですよね😢

• 4月11日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

そうですよね。いいアドバイスもらえないと思うんですけどね。。。こっちはこっちなりの家庭があるんだから!って思ってしまいました。他人なのに口出しするなんて...って思います。

土曜日なんて旦那は仕事行かなかったんですよ。ずっとどこかにいたみたいなんですけど、居場所も教えてくれず💧

ちょっと時間置くと旦那はホントのこと話すこともなくごまかされるので嫌なんですよね💧
    ワクワクした気持ちで出産したいのにストレスと不安ばっかりです😭

• 4月11日