※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

静岡レディースクリニックでの初診待ち時間や人工授精について教えてください。

静岡レディースクリニックについて教えて下さい。
不妊治療を再開しようと思っています。

俵IVFクリニックに初診予約を入れていたのですが、仕事の都合でどうしても休みが取れなくなってしまいました。
予約を取り直すと11月末…

少しでも早く治療再開したいので、静岡レディースクリニックに行くことを検討しています。
初診だと待ち時間、検査込みで何時間くらい待つでしょうか?

また人工授精から始めるのを希望していますが、プラス料金で卵管内人工授精や産み分けをされた方いらっしゃいますか?

是非お話し聞きたいです。

コメント

s7.tk-mama♡

私は2人目不妊かなーと思って静岡レディースに通っています。初診、土曜日に行ったので2時間くらいはかかったと思います。土曜日はどうしても混みがちとは言ってました。

検査は主人も私も異常なく、タイミングを8周期やりましたが妊娠せず、7月に初めて卵管内人工授精しましたよ!結果、流産となってしまいましたが妊娠しました。料金が高いですが、確率は少し上がるので、落ちついたらまた再開しようと思います✨

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊
    2時間くらいなんですね。それなら通えそうなので安心しました!

卵管内人工授精についても教えて頂きありがとうございます。料金は高いですが前向きに検討したいです。

静岡レディースクリニックは基礎体温表要らないと聞いたのですが、本当でしょうか?✨

• 9月14日
  • s7.tk-mama♡

s7.tk-mama♡

初診はそんな感じですが、以後通うとなると、3時間は見といたほうがいいです!そして人工授精希望だと、なぜか午前診療になるのがネックです💧
    7時30.40.50分〜血液検査で、だいたい8:45くらいから徐々に内診で呼ばれ、10時すぎ頃会計みたいな感じです。

本当ですよ👍基礎体温表は特につけてなくても何も言われたことありません✨(私は基礎体温つけるのがストレスになるのでつけていません😅)

• 9月14日
  • ままり

ままり

3時間は少し長いけど人気だから仕方ないですね!人工授精は午前診療なんですね💦
    私は遠方で7時半から行けないのでもっと待ちそうな予感がします。。
    でも先に情報聞けたので良かったです✨

基礎体温表つけなくていいのいいですね😊私も毎月測っては落ち込むのがストレスで💦良かったです!
    色々と教えてくださりありがとうございます✨

• 9月14日