※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供がイヤイヤ期で疲れている。お昼寝も出かけも大変でイライラ。いつおりこうになるか心配。

2歳3ヶ月の子のイヤイヤが止まらない、、10ヶ月の子もいて毎日寝不足だし本当に疲れる、、、😭
出かけないとお昼寝しないし、でも出かけるのもいや、帰るにもチャイルドシート乗るのも嫌で大泣きしたまま乗せると寝ないし、、まじめんどくさすぎるーーーーー
イライラしすぎる。
一歳半からイヤイヤが始まってたのに長すぎね?いらつくわー
いつになったらおりこうになるのかな?それとも甘やかしすぎたの?ってなるー。
しんど。

コメント

アイス

1人でも大変なのに2人育児尊敬します😣本当に毎日疲れますよね😣甘やかしすぎてるわけじゃなく、程度の差はあるけどこの時期はみんなイヤイヤしてると思います。疲れたーと思いながら私も1日1日を乗り越えてます😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうですよね〜😩もうごまかしも効かないし、もう終わりかなとか思ってたらイヤイヤがどんどんひどくなっていってて、お手上げ状態ですw
    毎日どう昼寝させるかと何なら食べるかばっか考えてます😭

• 9月13日