※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかる
妊娠・出産

子宮筋腫で入退院繰り返し。誰か同じような経験ありますか?痛みが取れず毎日つらいです。

子宮筋腫合併妊娠で入退院繰り返してます。おなじように妊娠中、子宮筋腫でつらいおもいした方はいらっしゃいますか?一度めは12㎝の筋腫の変性で入院し、退院してすぐにこんどは5㎝の筋腫が前回よりさらに痛みがまして救急搬送されました。どちらもこうまくがい麻酔を2週間したり痛み止の点滴や内服をつかったり。8ヶ月にはいるとこですが完全に痛みはなくなるということはないのかな…毎日つらいです。

コメント

kro

入院はしませんでしたが私も先月子宮筋腫が変性を起こし激痛で10日間ほど動けませんでした。
寝ていても寝返りが激痛、歩くのも無理で本当に辛かったです。
痛み止めのみで自宅安静で10日ほど経ち徐々に痛みが和らぎました。
泣けてくる痛さだったので、りんかるさんもきっとお辛いと思います。
私もまたいつ痛みが再発するかビクビクしてます…。
何も回答になりませんが良くなる事を祈ってます(>_<)

りんかる

コメントありがとうございます。
ほんとにほんとに子宮筋腫の変性の痛みはつらいですね…気がおかしくなるかとおもい二回目搬送されたときは泣き叫んでいたようです。
今もまだまだ痛みはのこってますが内服で様子をみてます。
なにもできずこれがいつまで続くかもわからないのですが、おたがい赤ちゃんのために安静にしてがんばりましょう!!