※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メンズ用の腕時計について皆さんの旦那さんなどはどこのメーカー使って…

メンズ用の腕時計について皆さんの
旦那さんなどはどこのメーカー使ってますか?

結婚前のクリスマスに腕時計をプレゼントしてから、そろそろもう1つ腕時計があってもいいんじゃないかと思っていて、次の結婚記念日にプレゼントしようかと思います。

現在20代ですが、30代の方が着けるような大人っぽい物を考えていて、なおかつ営業職なのでもろ高級ブランドギラギラなものより上品なものがいいなと思っています。

スカーゲン、オロビアンコ、セイコー、ポールスミス あたりは今日楽天で見てました!

ほかにいいブランドありますか?

コメント

ティソやハミルトンはいかがでしょう?
クオーツ時計でしたらリーズナブルですし、デザインも上品ですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティソはじめて知りました!
    調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 9月12日
ママリ

スマートウォッチも有りですよ💪🏻✨
スポーツ好き向けのアクティビティ機能が多いですが、スント、ガーミン、フィットビットあたりが有名です😊

心拍、歩数、睡眠の計測、GPS(ランニングのルートを記録できる)等、色んな機能がついています。

安いのはフィットビットですね。
携帯とBluetoothで繋げて、メール・ライン・着信の通知、音楽アプリの操作もできます👍🏻
Apple Watchと大差ないぐらいの機能で、2〜3万でも買えます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートウォッチですか👀💡
    確かに今流行りですよね!✨
    考えてみます😊

• 9月12日
けんてぃ

旦那はエルメスのApple Watchが欲しいとずっと言ってるので、お誕生日にプレゼントする予定です☺️
一昨日くらいに新作が出ましたが、新作のエルメスのApple Watchは、旦那に言わせるとすごく素敵✨らしいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみたら22万程しますよね?💦
    残念ながら予算オーバーなのですが、私から見ても素敵だと思います😊

• 9月12日

主人は結納返しで、タグホイヤーの腕時計あげました😊
30万ぐらいだったかな?🤔
営業職だったので、身なりはちゃんとさせました。
スーツ、カバン、時計、靴、これはケチったらダメですね😅
仕事が出来る人ほど、身なりはちゃんとしてますから💦
今回のご予算はありますか?
2〜3万円なら、LOBORという時計をオススメします😊
たくさん種類があって、全然安っぽく見えないので、ぜひ検索してみてください😊
SEIKOやCITIZEN、ハミルトン、タグホイヤー、オメガとかはいやらしくないし、長く使えると思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく営業さんですか!
    私の旦那は営業ですが建築系の営業なので、時にはスーツのまま現場で作業したりがあって、靴やスーツは汚したり汗かいたりするので高価なものは避ける時もあります。
    着替えればいいと思った事もありますが、いきなり現場作業入ったり時間がない時もあるようで…💦
    時計は外せばいいからちょっといいのをと思いますが、外すの忘れて汚れたりしたらショックなので、5万くらいで考えています😊

• 9月12日

退会ユーザー

主人は医療系の営業で、相手がDr.だったので、身なりはちゃんとさせてました💦
    今は本社勤務で内勤なので、スーツじゃなくてオフィスカジュアルで仕事行ってます😂😂
    建築系で現場で作業することもあるなら、あんまり高価なものはいらないかもですね💦
    LOBORの腕時計は安っぽく見えないのでおススメです❤️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは信頼して貰わないといけないので、身なりは大切ですね😊✨
    画像までありがとうございます!
    おしゃれな感じで素敵です✨
    考えてみます💕

• 9月12日