※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代でツインテールは似合っていればOKですか?編み込みも考えていますが、他人の反応が気になります。

大人のツインテールについて。
今年40歳になります。
ツインテールって、何歳までなんですかね?
10代のみ?25歳くらい?

画像はイメージです。
ただ二つに分けて結ぶだけではなく、編み込みしたりです。
こめかみあたりのボリュームが無いので三つ編みや縄編みの編み込みをして2つに結ぶ感じです。
そもそも40代で編み込みが痛いんですかね…?

他人にどう思われようと好きなことをすればいい、ではなく、イタイと思われるかどうかが気になります😅
結局は似合ってればOKってことなんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年41歳になります。
私的にはナシですね
ちょっとイタイ感じがします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイタイんですかね…
    辻ちゃんが可愛いツインしてて、あのくらい可愛い子ならありなんだなーと思って見たりしてて…😅

    • 5月3日
COCOA

お洒落に編み込んでそれが似合っていたらありだと思います、
服装とあってなく、ただ二つに結んで若作りしてる感が出てしまえばイタイだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若作り感があるんですね…🤔
    似合ってる、似合ってないは自分では分かりにくいですよね…
    人に聞いても否定する人少ないだろうし😅

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

同世代です。
よっぽど可愛くないとなしかなぁ…後はキャラとか。
例えばミキティとか可愛いけど、でもこの髪型はにしですよね😂
でもかつみさゆりのさゆりさんなら何歳でもアリだし、やっぱりキャラによるかもです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さゆりはアリなのか😳
    辻ちゃんは可愛いなーってなるけど、さゆりはいつまで続けんだろ…借金って怖ーって思ってしまいます😅

    私は顔立ちはわからないけど、キャラ的にはアリって思われてるタイプみたいで、髪の毛ピンクだし、ツインテールする前からちょっとイタイかも😅

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さゆりさんはぶっ飛んでるから「そういう人」認定でアリです笑。脚綺麗だし笑。
    辻ちゃんは言うてまだ36歳ですからね…36歳と40歳って大きい壁があると思います😂
    大沢あかねとか最近凄く可愛いけどやっぱりツインテールはなしかな…と思うと、ツインテールのハードルは高いです笑。

    • 5月3日
むーたん

個人的にはアイドルとかしてない限り基本10代までかなぁと感じてます🤔
今22ですが、ツインテールはもう出来ません( ; ; )

はじめてのママリ🔰

私、42歳です。
ハーフアップで編み込みしますよ。
ですが、ツインは流石に似合わないのでしません💦

大人がツインは、似合うとか関係なく痛いと思います💦
もっと、素敵なアレンジ検索すればあるのにツインを選ぶなんて…。
(心の中で思います)

大人に合う、可愛さや美しさのアレンジの方が好感が持てます🌱

ママリ

25歳ですが、同い年でもなしです💦
芸能人とかならありかと🙏🏻
せめて大学卒業までに留めて起きたいと思います😂

はじめてのママリ🔰

私も40代ですが、ツインはナシかな…
でも、2つに編み込んで下の部分をまとめたりはアリだと思います🥺