※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

9月15.16日で鴨川シーワールドに旅行行く予定だったんですが台風の影響…

9月15.16日で鴨川シーワールドに旅行行く予定だったんですが台風の影響で停電が続いてるみたいなんですがやっぱり延期にしたほうがいいですかね…
ホテルも予約してしまってて…

コメント

ふぅた

一度ホテルに連絡してみては?停電していれば電話も繋がらないと思いますが…

延期が健全だと思いますよ。

もんもん773

8月に行ったので気になってこないだ調べたらシーワールドは営業しているそうですね
ホテルはホームページや電話で確認してみたほうがよいですが…
途中休憩しようとしているところなども含めて停電や断水、道路の規制等がなく、心配なければ、営業している限りは行くことが支援になるかな…と思います
ただ、前記したように事前に確認は必須ですかね😣

えいたー∞

鴨川からは離れていますが千葉県民です!
私のところは昨日電気は復旧しましたがコンビニやスーパーは品薄状態、スタンドもやってなかったり長蛇の列で給油が困難なので15日には解消されてるかもしれませんが保証はないので延期のほうが良いかと思います😢
場所によっては木や電柱、大きな看板等まだ倒れたままのところもあります💦

ママリ

地元近いです。
報道がほとんどされていませんが、家族や同級生の話だと皆さんが想像されているよりひどい状況です。ガソリン入れるのに何十台も列をなし、コンビニスーパーには食べ物がありません。

土日はボランティアや支援物資を運んでくださる方も増えると思うので、できればそういう方々に道を譲っていただきたいです。

断水などで入浴できない方のために三日月やグランドホテルなどは大浴場を解放しているくらいです。

延期しましょう。
どこにガソスタがあるかわからない道を走っていると急に始まる渋滞…しかも動かない…
てな具合にガソスタ渋滞にハマります💦
営業していても、行くまでの道がちゃんと通れるのか、どうなっているかわかりません。