※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子です。咳があり、夜も度々目を覚ますほどです。(覚醒はし…

1歳3ヶ月の息子です。

咳があり、夜も度々目を覚ますほどです。(覚醒はしないで咳をして再度入眠します)
コンコンという形の咳で、食欲も元気もあります。
熱も鼻水もありません。
連休入るので、小児科受診するか悩んでます。
30.1日に旅行予定です。

今日上の子連れてかかりつけの予約制の小児科に受診するか、
明日の早いタイミングで下の子とだけ少し待つ小児科に受診するか。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

Msssrs

上の子が待てるタイプなら今日行ってササっと終わらせた方が楽かなーって思いましたが、上の子が待ってられないなら明日行くかなって思いました!