※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.H
産婦人科・小児科

切迫早産で入院中。医師が変わり適当な対応。転院を考えるべきか。

みなさんのご意見を聞かせてください。

22w5dから切迫早産で入院しています。
子宮頚管は3.1cmから4cmまで伸びました。
現在地元の市立病院に入院してるんですが、産婦人科の先生が出張医でコロコロ変わります。
いろんな先生がいるのはわかるのですが、なんていうか、すごく適当で。
回診に来ても、まぁ~なんとかなるしょ。と言われた始末。
しまいには、毎週やる経膣エコーは忘れられ。
張りがあるので点滴が外れないのは仕方ないんですが、本当にこの病院で大丈夫なんだろうか…と不安になってきました。

みなさんなら転院考えますか?
よろしくお願いします。

コメント

ゆんゆん(・・)

考えます。
出産って、本当に命がけですよね?
ちょっとでも不信感を抱く先生に、命を預けることはできません。
私だけならまだしも、子供の命まで預けることになりますし…

  • K.A.H

    K.A.H

    そうですよね😫💦
    旦那にも真剣に相談してみようと思います!
    大事な赤ちゃん守ってあげられるの私だけですもんね。

    コメントありがとうございました(*^ω^*)

    • 4月11日