※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんすけ
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、子宮が収縮しているか不安。前駆陣痛か心配。胎動も痛み、出産が怖い。

さきほど下っ腹の辺りが電気が走ったのかと思うほどの痛みがあり…。その後キューと子宮が収縮されているのか、胎動なのかわからない痛みがあり…。あれは何だったのでしょうか(´・_・`)
前駆陣痛ですか??
あんな痛みが急にきて、それよりもっと強い陣痛が来るの?って思ったら一気に出産怖くなり眠れなくなりました…(´。;ω;`)

陣痛にはつながらないと思いますが…
お腹が張って胎動も痛いです(´。;ω;`)怖いー!!!

コメント

ころろ

多分そうですよ!
怖いけど、私は赤ちゃんとその分早く会える!!!
と思って耐えました(^人^)

  • むんすけ

    むんすけ

    やはりそうなんですね(´。;ω;`)
    今までなくていきなりきたのでビックリしちゃいました!

    • 4月10日
  • ころろ

    ころろ

    息をゆーっくりはきましょう。
    海の中から、ゆっくりキラキラした水面に上がる感じです。
    私はそれで落ち着いてきました。

    パニックになりますよね!
    わかりますわかります(^◇^;)

    • 4月10日
  • むんすけ

    むんすけ

    もう、パニックになります(´・_・`)
    ビリビリと電気がはしるかんじがまだあります。

    でも赤ちゃんは
    しゃっくりしてます!笑

    • 4月10日
  • ころろ

    ころろ

    赤ちゃんしゃっくりかわいい😍
    本で読んだんですが、産むときは母親も苦しいけど、子供も頭が割れそうになりながら、同じくらいの痛みを感じているそうです。

    子供に一緒に頑張ろう!といってあげて下さいね。

    • 4月10日
  • むんすけ

    むんすけ

    そうですよね…(´。;ω;`)
    赤ちゃんと頑張らなきゃいけないのに…弱音吐いてちゃダメですね!!
    一緒に頑張りますっ♡

    • 4月10日
まゆゆゆんこ

私も先ほどキューッとした痛みで目が覚めました(;´Д`)
私も陣痛恐いです( ´;ω;` )
こんな時間だと余計不安になりますよね(∩´﹏`∩)
お互いがんばりましょうね!

  • むんすけ

    むんすけ

    いきなりくるのパニックになりますよね(´。;ω;`)
    いつ産まれてもおかしくない時期に入ると余計ですよね(*_*)

    みんな産んでるから大丈夫!
    赤ちゃんも頑張ってる!
    って言い聞かせてるんですが…

    怖いものは怖いです…(´。;ω;`)

    • 4月10日