※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

私だって人間だもん!熱だって出ます!産後2ヶ月半になります。3時間起き…

私だって人間だもん!熱だって出ます!
産後2ヶ月半になります。
3時間起きの授乳、寝てくれない娘、慣れない育児で休めない毎日です
旦那さんは仕事の疲れもあると思いますが土日休みで昼過ぎまで起きてきません
私も1日でいいからずっと寝たいと思ったりします

そして今日、私は頭が痛くて身体も暑かったので熱を測ったら38度でした。
旦那さんに連絡して仕事終わったら帰ってきてもらいました。そしたら機嫌が悪くため息をつかれ、俺だって疲れとるんやでっの一言
その後は明日実家帰るでと言われました!
私だって風邪くらい引きます。なんでそこまで言われなきゃいけないんでしょう。

コメント

mariko

えー!!ひどい😭

私の旦那なんて朝微熱だっただけで
なんかあると悪いからとお昼に早退してきちゃいます💦

でも産後は私の免疫力が下がり
頻繁に熱出します💦
そのたび息子のミルクや家事など率先してしてくれます!
酷くなると俺も大変だから
って😂

産後なんてまだまだ身体は万全じゃないです😞
命がけで産んだって事、旦那さんにもう少し理解していただきたいですね😢

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なんて優しい旦那さんなんですか!!!羨ましいです!!!

    もっと頼ってみたらいいんですかね😿

    • 9月12日
M🐰

毎日育児お疲れ様です。
旦那さんは育児の大変さが分かっていらっしゃらないのでしょうね。
「毎日子どものためにありがとう」の1つくらい言ってもらいたいものです。

実家でしたら少しはゆっくりできるのでしょうか。みーちゃんさんが元気になるのがお子さんのためにも最優先ですので、ゆっくり休める環境があれば良いですね😣
無理せず、お大事にしてくださいね。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!
    お母さんにみててもらって休めました!親頼みになってしまうのが悲しいです😿😿

    もう少し産まれた時のこと思い出してほしいです😿

    • 9月12日
はな

体調大丈夫ですか?
可能な限りゆっくり休んでください😣

あなたが熱出した時、こっちが同じこと言っても腹立たんの?って聞いてしまいそうです😅
次旦那さんが体調崩したら、放置してみてはどうでしょうか😑私ならします…笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    はい!だいぶよくなりました!ありがとうございます😊

    そーですよね!自分はどうなのって思います!
    そうしてみます!放置して知らん顔しておんなじことしてやります🤔🤔

    • 9月12日