※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
お仕事

旦那の収入のみで生活中。お家でできるお仕事を探していますが、始める勇気が出ません。子育て中に副業している方、おすすめの仕事を教えてください。

産前6週から産後6ヵ月くらいまで旦那の収入のみで生活しなきゃです。。協力したくてお家でできるお仕事おすすめありますか?メールレディとかアフリエイトとかFXとか色々あるけどはじめる勇気がでなくて。騙されて逆にお金取られたらどーしよーとか。みなさんはなんか子育て中副業してましたか?いいのがあったら教えて下さい🙈💗💜

コメント

みなみんぬ

わたしは体調の関係で仕事辞めたので
今もやってますが産後もしばらくは在宅ワークする予定です(´・ω・`)
お給料は微々たるもので…協力できてるのかわわかりませんが^^;
PC、ネット環境があれば自宅でできるライティングなどのお仕事もありますよ^^

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

回答ありがとうございます❤
    PCはなくて携帯だけなのです(´•_•` )
    ライティングってなんですか?

• 4月9日
  • みなみんぬ

みなみんぬ

そーなんですね(´;ω;`)
    携帯だったらコツコツポイント貯めてってのくらいしか私は知らないかもです(;´Д`)
    ライティングは調べて記事を書いたりすることです^^
    記事っていうのはたとえばママリのニュースに出てくるような感じのやつです^^

• 4月9日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

なるほどです💓ポイントはやっててほとんどお金にならないので辞めました笑調べて記事にしたりするのセンスがいりそうですね( *ˊᵕˋ)ノわたしはきっと向いてない( °_° )でもでも色々と教えて下さってありがとうございます♪♪

• 4月9日
  • みなみんぬ

みなみんぬ

やっぱりお金にならないんですね( ̄▽ ̄;)
    パソコン得意な方のほうが続けられるかもですかね^^;
    あとは自宅でできる内職を近所で探すかですね(´・ω・`)

いえいえ^^
    私も同じこと思っていろいろ調べたりしてたので☆

• 4月9日
ゆか

私わ昨日からめーるレディやってますーノンアダルトでやりたいので地道ですがなにもやらないよりお金たまっていきます!

こどもが寝たあとに大量にめーる送ったりしてます😅😅

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

なんてサイトですか?( ˊᵕˋ )♡

• 5月5日
  • ゆか

ゆか

モコムってサイトに登録しました!アドルトでやれば早くたまると思うけど私わ無理なので😅😅ノンアダルトでめーるのみでやっています!

• 5月5日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ありがとうございます♥
    メールたくさんして金額どれくらいに
    なるんですか?

• 5月5日
  • ゆか

ゆか

まだ昨日の夜初めて1日もたってないので全然ですよ😢😢

800円くらい😵😵

• 5月5日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

そうなんですね♪♪わたしも登録してみます♪♪全然怪しくないですよね?

• 5月5日
  • ゆか

ゆか

最初すごい怪しいのか気になって色々調べたんですがモコムわ大丈夫そおでした!

ちなみに今日わ全然めーるしてないですが今わ千円くらいです😅

• 5月5日