※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が約束破り、研修旅行中に浮気。離婚を考える。GPSも放置。離婚が正しい選択?

離婚検討中、というか私の中では決まったも同然なのですが

子供にとってダメな父親なら居ない方がいいですよね?

妊婦健診、毎回付いてきて立会い出産も希望してて
子供の誕生をまだかまだかと待ってた旦那です。

が、研修旅行に行ってハメを外してるっぽいです。
私と約束したのにも関わらずの行動です。

お金に余裕がないので、可哀想かなとも思いつつ
お金もそんなに渡してません。

産まれる前に、最後のハメ外してこい。
と腹をくくってましたが(旦那には言ってません)
いざやられると気持ちがめげてしまい…

頭の中に離婚しか浮かびません。

GPSがついてるので携帯はホテルに放置。
こんな状況なのに何かあったらとか
考えないってことに腹が立ち許せません。

ほんとにクソすぎて離婚は正しい選択ですよね?

コメント

mugi

離婚が正しいかは分かりませんが、旦那さんの行動は軽率だと思います。
今は感情的になってる部分もあると思うのでもう少し冷静に考えられるようになってから考え直してみても遅くはないのかなと思います☺

ひとみ

浮気されたってことですか?
なぴこさんが許せないなら許す必要無いと思います😊

ちゃんまま

とてもせつないです、、

離婚考えてしまいますね

🐠

男は産まれてからもしばらくは父親になんてならないですよ😅
私の主人も二人目が産まれて、私だけでは物理的に手が回らなくなってやっと!!自主的に色々先回ってやってくれるようになりましたから💦

ご主人は今浮気されてるとかそんな感じなのでしょうか?
それとも連絡が取れない状況に腹が立っていらっしゃるのですか?

らん

え!ちょっと厳しすぎません?

ハメを少し外したぐらい許したほうがいいのでは、、、

まだ産まれてもないのに産まれる前ぐらい許してあげましょうよ!
旦那さんは子供のこと大事にしてくれる人かもしれませんよ。

さき

ハメを外す。が、どのような事を指しているか分かりませんが…妊娠中で情緒不安定だと思うので一度話し合ってからそれでも許せなければ離婚でいいと思います。
不倫だったら私なら一発アウトですが…

ただ、子どもにとってダメな父親なら居ない方がいい。はとても共感します!

ぽぽぽ

どの程度のハメ外しかにはよります。し、どういった状況で、何かあったら…と思わないのかと思うのかは分かりませんが、もし順調に妊娠期間を過ごしてらっしゃるなら、32週ならまだ大丈夫だろう…と男の人は思ってるんだと思います。
なので、子どもにとってそんなにダメな父親とは思いません。

離婚するしないは、どっちでもいいんですけど、旦那さんが何してるか不安で感情が昂ってる今、妊娠中で近く出産を控えてる今、決断することではないとは思います。
まず冷静になりましょ!

なつ🐶🐶

いない方がいいかはお子さん自信が決めることかなと思います…

deleted user

どの程度のハメ外しなのでしょうか?
離婚したら一人で育てていくことになるんですよ
カッとなってるんだと思いますが、よく考えた方がいいと思います。
私は離婚調停中ですが、一人で産む覚悟相当なものでしたよ