※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
子育て・グッズ

ベビーベッドを中古で探しています。添い寝や2人目の安全確保を目的にリビングに置く予定です。

ベビーベッドを買った、レンタルした方、どんなベビーベッドにしましたか?
使い勝手はどうですか?
木枠?とかメッシュ?タイプとかありますよね💦
寝室は添い寝のため、リビングに置いて2人目の安全確保を目的としています。
1人目の時はベビーベッドを買いましたが使わなかった為すぐ売ってしまいました。今回は中古で探す予定です!

コメント

🌈

これをレンタルしました😊
でも結局1ヶ月も経たないうちに私の布団で添い寝でした( 笑 )

• なかちゃん

なかちゃん

写真までありがとうございます!
    やはり添い寝になりますよねー!夜は添い寝の予定ですが、日中のリビング用に用意しようと思います😊

• 9月8日
ウメッチ

2人目のためにダスキンからレンタルしました。
リビングに置いて、走り回る上の子から守ってます。
木枠のベッドです。
上の子の時は全く使いませんでしたが、
今回はほんとにあって良かったです。

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    ダスキンでもレンタルできるんですね😵知りませんでした💦
    あった方が安心ですよね😊いつ頃まで使ってましたか?

• 9月8日
もっちーモチモチモチモチモチ

どちらも使いました!
メッシュタイプは、寝転がってると中の様子が見えにくいので、夜就寝させるには不便かなぁと思い、友人から木枠のものを借りました。

リビングに置いて使うのであれば、活発に動くこともあると思うので
木枠に挟まらないように防止策を取るより、最初から挟まる心配のないメッシュタイプを使った方がいいかな?という印象です✩.*˚

• なかちゃん

なかちゃん

どちらも使ったことがある方のコメント嬉しいです!ありがとうございます😊
    そうなんです!木枠だと月齢上がったときに挟まりそうで💦
    リビングなら、上の子の子供考えてメッシュタイプの方が安心安全そうですね☺️

• 9月8日