※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月29週でお腹が大きいと言われ、自宅で計ったら90cm以上。病院では測定されず、皆さんはこの時期何センチくらいでしたか?

8ヶ月29週なのですが
よくまわりに8ヶ月のわりにお腹出てるねと
言われます😂性別は男の子で大きさは今のところ
小さくも大きくもなく丁度真ん中くらいと
言われているのですが、皆さんはこのくらいの時
何センチくらいでしたか??🤔🤔

私の病院はお腹周りそんなにはからないみたいで
1度も病院ではかられたことはないので
気になって自宅ではかってみると
90cm以上はありました😲

結構おっきいほうなんですかね??😱

コメント

mi_mi

男の子だとお腹出ますもんね!!
私8ヶ月の時は測ってないので分からないですけど、9ヶ月で92cmでしたよ😊

ままり

産まれる1週間前に1度だけ病院で測った時は98センチありました(笑)
7ヶ月くらいに臨月?って言われたりしました(笑)
大きい方だと思いますよ!

えり

うちも男の子で、すっごくお腹大きくて、双子?とか聞かれてました😂
臨月で101センチありました😂

ゆみ

私もお腹周りそれくらいあります❗️お腹凄く大きいと言われますし、外出先で鏡で自分が映ると大きさにビックリしますw(゜o゜)w

ままり

大きい方だとおもいます!!
男の子なのに逆に私は
お腹が小さくて妊娠を知っている人から
全員におなか小さいと言われます←
来週で8ヶ月なのに、、、笑