※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

妊娠13週目で食欲増加し、夜にお菓子を食べてしまう悩み。イライラすることもあるけれど、皆さんも気分の波はありますか?

妊娠13週目に入って、食欲増加でバクバク。。。
夜は控えなきゃと思いつつもお菓子を食べてたり😭

そして、今日物凄くイライラするのですが皆さんも日によって全然気分とか違いますか??

コメント

田中さん

私も13週目過ぎたあたりでつわりが治まってきて食欲やばいです(´Д` )wこんな時間にお菓子食べたりしちゃってますm(_ _)m

情緒不安定で少しのことで涙腺崩壊してますwww友達としゃべったりしてる時は大丈夫なんですけどね…
もお妊婦だから仕方ないか!っと諦めてます( ̄▽ ̄)w

• miniとまと

miniとまと

ですよねっ!ですよねー!!
    太ると思いながらもお口に入れてしまう自分。。
    でも皆さんも一緒ということに少し安堵感があります( ˘ ³˘)♡︎w

もうこれは妊娠だからですもんね!開き直りって大切ですね!
    食べ過ぎとか家族に当たり散らしてる気持ちが楽になりました😊!

• 4月9日

日によって感情不安定です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
一日ご機嫌ルンルン♪な日もあれば旦那にイライラ、胎動にイライラ、飼い猫にイライラ…な日もあります(^_^;)

• miniとまと

miniとまと

やっぱりイライラしちゃいますよね🌀
    家族に当り散らして少し罪悪感みたいな感情で。。泣
    優しい気持ちでいれる時もあるんですがね〜😅

• 4月9日

私もお菓子食べちゃいます😔

特に何かあったわけじゃない
のにいらいらしますよね💭
たまに旦那に当たったりして
だめだな自分(´・_・`)って
落ち込んだり、、(笑)

• miniとまと

miniとまと

お菓子食べちゃいますよね🍫🍪💕
    買い物行くと必ずお菓子買っちゃうなぁ〜笑

私もですー!当たっちゃって、罪悪感。。
    感情のコントロールきかなくなりますよね😓

• 4月9日
✳︎みーちゃん✳︎

分かります。隣で先にスヤスヤ寝てるだけで、なぜかイライラしたり、私と赤ちゃんに興味ないでしょ!と悲観的になったり…ストレスはお腹の子に良くないと思いながらも、イライラしちゃいますよね;_;
つい偏食になってしまいます。特に1人の昼とかは、手軽に済ませたり…。どうしたらいいんでしょうね(ーー;)答えになってなくてすみません。

• miniとまと

miniとまと

本当赤ちゃんに良くないですよね😔🌀
    でもイライラするしー泣
    こんなに情緒不安定になるとは…妊娠とは不思議ですよね!
    そんでもって食欲も増えるしー!
    私も手軽な物になっちゃいます( ・᷄-・᷅ )
    野菜は摂るようにとは思ってるのですが毎食きちんとした物作るの大変😱

• 4月9日
きのこ

昨日も旦那にムカついて子供のようにギャン泣きした私です(>_<)笑
お菓子もケーキもジュースもすごい摂取してて、だらしないマタニティライフですよ♡
皆さんそうで良かった(*^◯^*)
ストレスよくないかなって思って、ありのままの感情で生活してます!

• miniとまと

miniとまと

確かに無理に気を使ってストレス溜めるよりかはある程度の緩さがないとダメですよね(*゚∀゚)!
    仲間がいると思うと心が軽いですよ〜っ笑
    長いようで短いマタニティライフ楽しまなきゃですね⭐️👶🏻

• 4月9日