※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

ひさこファミリークリニックとあべウイメンズクリニックについて教えてください。医師や看護師の対応、待ち時間、初診料、出産時の環境や料理について知りたいです。ひさこさんは女医さんだけでしょうか?情報をお願いします。

福島県郡山市のひさこファミリークリニック、あべウイメンズクリニックについて教えてください🙇🏻‍♀️

①先生、看護師さんは親切ですか?
②待ち時間はどれくらいですか?この時間はあまり待たないよ!などあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
③初診料はどれくらいでしたか?
④出産された方、部屋の雰囲気や料理等々いかがでしたか?

ひさこさんのみ女医さんなのでしょうか?
その他何でもいいので情報頂けると嬉しいです😭
よろしくお願い致します。

コメント

ままり♪

ひさこファミリーには 生理不順でしばらく通ってました!!
先生は ズバッとハッキリしてる先生で 私は大嫌いです^^; できるなら もぅ行きたくないですね。看護師さんは優しいですよ(^ ^)
午後は完全予約制だったかなぁ? 普通の婦人科より待ち時間少ないんで 通いやすかったです!!
初診料は ごめんなさい、 覚えてないです(><)
ひさこもあべウィメンズも出産はやってません!! 他の病院を紹介してもらうかんじですね!!
ひさこは 女医さんです。


通ってたのが 乾の事件の前なんで、もしかしたら その後は お客さん流れてきて混んでたらすみませんm(_ _)m

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます✨

    過去の質問も検索してみたのですが、ひさこさんは評判あまり良くないみたいですね😣

    お産やってないんですね!
    出来ればそのままお産までお世話になりたかったので、情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

    乾さんの患者さんも流れて来てそうですよね🤔
    郡山市は不妊治療のクリニックが少なくて本当参ります😣

    • 9月5日
まふもふ

あべウイメンズに生理不順で数年前に通っていました。

先生は、気難しいところがあり、人によって合う合わないがあると思います。
私は気にならず、色々気さくに話せましたが(診察に関係ないこととか笑)友人は初診で、もう二度と行かない!とご立腹でした😅
他の患者さんとも少し話したことがありますが、時には先生の言い方で泣いてしまう方もいるそうです。
そのせいか、看護師さんは親切な方が多かったです。

看護師さんに「先生も悪い人じゃないんだけど、言い方が誤解されることがある」と聞いたことがあります。

また、予約できないので、並んだ順なのですが、大体は朝の7時ちょっと前に並べば5番以内を取れていました。
夏は日傘、冬は防寒グッズ必須です。
分かっている人たちだと、車の中で待っていて、人が増えたら出てくる…という流れなのですが、やはり皆さん順番を抜かされたくはないので、外で1時間以上待つことが多かったです。
受付始まってからいくと夕方になる可能性が高いです💦

今は更に患者さんの数が多いみたいなので、状況は変わっていると思いますが、ご参考になれば幸いです。

  • yua

    yua

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね😣
    不妊治療で通っていると精神的に辛いときもあるので優しい言葉かけてほしいですよね😣
    もちろん、先生も大変なのだとは思いますが😭

    そんなに混んでいるんですね😰
    遠方に住んでおり、それだと行くのが難しそうです…
    ひさこさんも評判悪いし、困りました😭😭😭

    • 9月5日