※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日の3日前から微量の出血が続き、陽性の妊娠検査後に明らかな生理があり、ショックを受けています。

いつも生理ぴったりにくる私が予定日の3日前から微量の出血が続き 体調不良もあったので今回は、、と思い妊娠検査薬をしたところ うっすら陽性。期待していたら今朝明らか生理だよねって量の出血が出ました。 陽性の線もきっと蒸発線だったのかと思います。期待してしまった分ショックで仕方ないです。

コメント

わたゆき

化学的流産?ですかね…
お辛い経験をされましたね😢
しんどいし、辛いですよね。

私も3月に検査薬がくっきり陽性から、だんだん薄くなり生理が来ました。

でもこれは一定率起こることらしく、お母さんの何かが悪かったわけではないらしいです!

化学流産の後は妊娠しやすいともいうし、すぐに赤ちゃん、戻ってきてくれますように☘️

お体を大切になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいコメントありがとうございます😭 化学的流産の可能性が高いですね、、すごくショックでしたが立ち直るしかないですね。ゆったり妊活していこうかなと思います ありがとうございます。

• 5月16日