※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。妊娠の可能性や病院受診のタイミングについてアドバイスを求めています。

こんばんは

今月?の生理予定日が8月20日で未だに生理が来ません。

8月27日に検査薬を試したら陰性
先程2度目の検査薬を試しましたが陰性でした😔

避妊はしてませんが、妊活をしていたわけでもなく、基礎体温表はつけてないし、排卵日も確実な日程はわかっていません😔

検査薬は陰性だったけど病院行ったら妊娠してたよ〜って方や、生理が来なくて病院に行ったら何か異常が見つかった方、どのタイミングで病院に行くべきかアドバイスくださる方、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

レイア

最終の行為から3週間たって陰性なら、妊娠の可能性は低いです💦

私も3月あたりにかなり生理が遅れました。普段はずれもほぼなくきていたのに、その月だけは2週間たってもこなかったので、病院にいきました。結果はストレスだろうとゆうことでしたが、ホルモンを分泌させる薬を飲んで生理がやっときましたよ。なので、まだ、くる気配などないなら病院に行ってもいいと思います

• まなみ

まなみ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💗
    最後の行為が14日なんですが、排卵日はもっと前だろうし妊娠の可能性は低いんですかね💧

そうだったんですね💦
    きそうな気配はあるんですが(子宮が重い感じ)生理予定日が過ぎてるので思い込みかもしれないです(笑)
    近々病院行ってみようと思います🙇‍♀️

• 9月3日