※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そち
子育て・グッズ

大分県日出町で乳児子育て中の方いらっしゃいますか?

大分県日出町で乳児子育て中の方いらっしゃいますか?

コメント

ままり♡

乳児子育て中です😂!

• そち

そち

お返事ありがとうございます❤最近日出町に引っ越してきたばかりで何も分からないんですが、どこに遊びに連れて行ってますか❓

• 9月3日
  • ままり♡

ままり♡

すみません‪‪💦‬
    わたしは大分にずっと住んでますが2年前に日出に引っ越してきたので詳しくはないです‪‪💦‬
    でも、日出の子育て支援センター、さざんか児童館、公園、ぐらいしか思いつかないです😭

• 9月3日
そち

子育て支援センターデビューまだしてないです(^o^;)日出町は車ないと困りますね(・・;ちなみに保育園いかれてますか❓

ままり♡

大分自体どこも車がないと不便です😭

保育園通わせてます😌

わたしが人見知りなので
ママ友居ないしすぐ保育園に入れたので支援センターも数回しか行ってないです😂

• そち

そち

お仕事されているんですね❗
    月齢があまり変わらないので、いつ入られましたか?

• 9月3日
そち

保育園いくつかありますが、なにを基準にされましたか❓良かったら参考までに教えていただけませんかー?

ままり♡

わたしは見学で
保育士の対応
避難場所や経路
調理場の綺麗さやどこから仕入れてるのか
園庭やプールの有無
宗教かそうでないか

あとは家の近さとか
職場からの近さ
などですかね‪‪💦‬

そち

どれも大事にしたいポイントですね!
色々教えていただきありがとうございます😄
質問ばかりでスミマセン💦ちなみにオススメの小児科ありますか?

そち

大丈夫です(^_^;)お気遣いありがとうございます!どこかでお会いしたときは宜しくお願いします!

ちゃん

日出ではありませんが、隣の杵築です✨よかったら仲良くしてください💕

• そち

そち

返信ありがとうございます!
    この辺りのこと色々教えてください!いつもお子様とどこに遊びに行かれますか?

• 9月5日
  • ちゃん

ちゃん

どの方がちきここさんか分からないかもです😱💦

• 9月6日
そち

まだこちらに越してきたばかりで、車もまだ1台しかなくて旦那と共有してるので、休みがなければなかなか動けません💦もし、支援センターでお会いできれば連絡先交換できたら嬉しいです(^_^