※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mo._.mon☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、最近のメーカー性能が気になります。2人目の時はパンパースかメリーズを使っていましたが、今はどれがいいのかわかりません。

皆さん、赤ちゃんのオムツは何を使っていますか??
2人目の時はパンパースかメリーズだっんですけど、8年も前の事なので、今はどこのメーカーも性能が良いだろうし、どれがいいのかサッパリですね😥

コメント

Rino182

私はパンパースの紫の方使ってました(^^)
とても良かったです♡
今はメリーズのパンツタイプです!

• ☆mo._.mon☆

☆mo._.mon☆

パンパースって色々種類があるんですか💦紫ってなんだーー❗️(笑)

在庫無いところとかあるし、メリーズパンツやっぱりいいんですね♡

• 4月8日

☆mo._.mon☆

教えてくださってありがとうございます(*^^*)♪

• 4月8日
小香

私も12年前のことだったので、サッパリでした(笑)
グーン、メリーズ、ムーニー、パンパースはどれも良かったです。近所のドラッグストアでたまに安売りやるし、薄くて持ち運びにがさばらないので、今はパンパース使っています。

☆mo._.mon☆

色々試されたんですね(*^^*)やっぱり今のオムツは性能がいいのばっかなんですね❗️
    そうなると、あとはやっぱりお値段か…
    パンパース薄くてかさばらないって言うのはポイント高いですね♪教えてくださってありがとうございます❗️

• 4月8日
さとmama☺︎

うちは、始めパンパースでしたが…試供品など使ってみてメリーズに変えました!

それから、この前出先で持ち歩きのオムツが足りなくなってメリーズ買いに言ったら在庫切れで、またまたグーンを買ったらグーンも良かったです\(^o^)/✨

☆mo._.mon☆

メリーズかグーンですね💡
    うちに今、メリーズ・ムーニー・グーンの試供品があるので、産まれたら早速試してみよう♪教えてくださってありがとうございます❗️

• 4月8日