※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

病院で卵胞がまだあることがわかり、排卵前後かもしれないと言われました。同じ経験の方、無排卵の可能性もあるでしょうか?基礎体温が上がらず不安です。

排卵済みチェックのつもりで病院行ったら、まだ卵胞ありました。
25mmで、もしかしたら排卵前後かも?と言われ、
おりものの粘性も少ないから直後かもねと言われました。
前回まではスムーズに排卵してたので、なんだか不安です。
卵胞チェックで同じような経験ある方、ちゃんと排卵してましたか?
それとも無排卵の可能性もあるでしょうか?

基礎体温はまだ上がりきっていなくてソワソワしてしまいます。

コメント

こんさん。

hcg注射を打って排卵していなかったということですか?

  • しずく

    しずく


    コメントありがとうございます!
    注射は打っていません!
    卵胞チェックのみです。

    • 9月2日
  • こんさん。

    こんさん。

    打っていなければ遅れる可能性は0では無いと思います!

    • 9月2日
  • しずく

    しずく


    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊
    25mmって大きくないのかな?と不安になってしまって💦
    排卵直後ならいいんですけど…

    • 9月2日
  • こんさん。

    こんさん。

    わかります!
    でも私とか31mmとかありましたよ😢
    なかなか授かれませんが😭

    • 9月2日
  • しずく

    しずく


    わかりますか😭
    31mmあったんですね!
    その時は排卵しましたか?
    なかなか妊娠難しいですよね😢
    排卵チェックは何周期目くらいですか?
    私は今回で3周期目です。

    • 9月2日
  • こんさん。

    こんさん。

    グッドアンサーありがとうございます♡!
    排卵は毎月しています!
    ただ、なかなか😭😢💦
    排卵チェック半年目です😭
    今週予定日が来るので毎日
    ドキドキしています(>_<)
    何の症状もありませんが。
    おりものが異常に多いぐらいで。。

    • 9月2日
  • しずく

    しずく


    親身に相談に乗ってくださり嬉しいです☺️
    毎月排卵してるんですね✨
    半年目なんですね!
    今週予定日ですか😳
    妊娠してますように💕
    私は次の生理予定日までが長く感じます😭

    • 9月2日
  • こんさん。

    こんさん。

    とんでもないです!
    私もお話しできて嬉しいです♡
    一応クロミッド飲んでhcg注射(排卵誘発剤)打ってるので排卵はしてるんですけど(チェックもしてます)着床があ😭💦
    生理日まで長く感じますよね。
    わかります!そして近くなれば
    血が来ないでーと思う😰💔

    • 9月2日
  • しずく

    しずく


    妊活してると、同じような人と繋がりたくなりますよね💕
    薬と注射してるんですね!
    私は不育症気味で、排卵チェックしてて、生理が少し遅れたら検査薬せずに病院行く感じです!
    先月は生理来なくて病院行ったのに検査薬薄くて化学流産になりました😭
    なかなか難しいです💦
    毎月毎月同じような気持ちの繰り返しですよね😅
    早く喜びたい〜と思っちゃいます😌💕

    • 9月2日
  • こんさん。

    こんさん。

    本当そうですね😊
    そうなんですね(>_<)
    検査薬せずに行くんですね!
    通院も結構大変ですよね😭
    お仕事されてますか?♩

    • 9月2日
  • しずく

    しずく


    検査薬せずに行ってます!
    もったいないので笑
    ドキドキしますが💦
    通院長引くとお金もしんどくなります😅
    パートしてます!

    • 9月2日