※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
妊娠・出産

旦那と避妊せずに仲良し。妊娠心配で複雑な気持ち。生理不定期でバイトも影響。妊娠した場合の対応に悩み中。

汚い話ですが苦手な人はスルーしてください。今日旦那と一週間ぶりに仲良ししました。

最近、コンドーム買わず避妊なしで仲良ししてます。(旦那の仕事忙しく買う余裕ないため)

膣外射精で妊娠発覚したかたおられますか??

(最初のドロッとした透明の液体は口のなかでだしました。)

旦那はお腹の上に射精したあと、出してない自身あるけど心配やな。と話してました。

二人目は旦那も希望してるので妊娠してたら嬉しいのですが
実母は「年子は大変やし今つくらないほうがいい」と反対してるので予定は2歳差です。

生理もかなら不定期なので、2ヶ月に一回だったり3ヶ月に一回きます。
アプリで一昨日からが危険日なので、多少心配もあります。

バイト先も最近決まり、バイト先は妊婦は責任重大だから雇えないと聞いたのでもし妊娠発覚してたら辞めざるをえないです。。

なんか妊娠してたらうれしいのに、複雑な気持ちです。



コメント

ひなまま

膣外射精で妊娠しました😶!(笑)

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そうなんですか??
    旦那さまは出てるとか意識ありました??😭

    無意識ですか??😌💦

    • 4月8日
  • ひなまま

    ひなまま


    無意識だったみたいでお互いびっくりしましたよー!(笑)
    コンドームって偉大だなぁて思いました(笑)

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    無意識だったんですね!!

    妊娠確立は高いですねー。
    ほんとに何があるかわからないので赤ちゃんは授かり物ですね❗😄

    ちゃんと避妊すべきだったことを反省します。。
    コンドームは素晴らしいですね!!

    • 4月8日
gocchi

私も私の友達二人も膣外射精で妊娠してます。
1人育ててるのなら、妊娠、出産、子育てがどれだけのものかわかってるはずなので、
お互い納得した上でできてもいいと思うならそのままでいいと思うし
ほんとに今はまだ早いと思うなら
徹底して避妊するべきだと思いますよ。

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そうですね。旦那は出来てたらいいなと話してました。
    私も出来てたら、嬉しいですし
    ただ実母に無計画じゃないかと言われるのがこわいです😱💦

    • 4月8日
  • gocchi

    gocchi

    無計画で妊娠しても
    ちゃんとやってる人は山ほどいますよ( ̄^ ̄)
    大変になるのは主さんですし、
    年子でも育てられる環境があって、
    妊娠しても大丈夫って覚悟もってれば
    実母に何言われても別にいいと思いますよ~

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん


    先々月がギリギリだったので、保育園へいれて働くことを実母にはなすと、二人目は年子はやめといたほうがいい。とはなしてました。

    でも実際に先々月だけギリギリだったのでそれ以外は貯金できるほどの余裕もあったので、二人目できても生活は大丈夫です。

    ちゃんと旦那の給料を把握しとくべきだと思いました
    😭

    • 4月8日
  • gocchi

    gocchi

    結局作ってしまえばこっちのもんですよ💨
    できたらできたでうれしい!くらいだと無計画感ありますし
    今すぐにでも二人目が欲しい!
    ってくらいの気持ちがあれば
    他に何言われても産めるくらい自信持てるんじゃないですか?

    誰かに言われて考え直すくらいならまだ待った方がいいかもしれませんが、、

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そうですよね!☺
    二人目は欲しかったので出来てたら嬉しいですよ🎵😁

    ただ、行為が無計画なので二人目の孫が可愛がってもらえるか不安です。😭💦

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    追記ですいません😢⤵⤵
    娘のときは完全な計画であり、それまでは膣外射精でタイミングはかったが普通に生理きたので..(娘の妊娠発覚は膣内射精です)
    今回も出来ないと思いましたが、やはり確立はあがるんですね😭💦

    遅くまでコメントありがとうございました😄✨
    次からはしっかり避妊したいと思います😭

    • 4月8日
  • gocchi

    gocchi

    大切な命ですから、
    大事に迎えてあげてくださいね(^^)

    私はできちゃった婚で、
    付き合いも浅かったし
    100%喜ぶこんで迎えることができず
    主人もそれを少し悔やんでいます。

    何言われてもとはいえ
    やはり実母さんにも100%喜んで貰いたいんだと思いますし
    いいタイミングで次を迎えられるといいですね(^^)

    • 4月8日
*三児mama*

私も避妊してなくて中だししてなくて(してなくてもでたのかもしれませんが)今年子妊娠中です(^-^)

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん


    そうなんですかー😱💦
    無意識に出るんですかね😁💦??

    危険日なので出来てたら嬉しい気持ち半々です😄💦

    • 4月8日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    旦那は出たとか思ってなくて、妊娠しとったっていったらなんで?!って感じでした(笑)

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    やはり無意識にでてる場合もあるんですねー😄💦

    娘のときは何回か危険日に膣外射精しましたが普通に生理がきたので出来ないのかなーと思ったのでちゃんと膣内射精して妊娠しました❗😄💦

    なので、今回もどうだろう??と思ったので質問しました❗

    やはり赤ちゃんは授かり物ですね✨😁できる確立もあがるんですね😱💦

    • 4月8日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    我慢汁でも出来ますもんね(^-^;
    私は人生で今までそんなことなくて今回膣外射精で初めて妊娠して驚きました(^-^;
    でもやっぱり楽しみです(*^^*)
    その前に流産が数ヶ月前にあったので流産後は妊娠しやすいとも聞くのでそれでかもしれないです(>_<)

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    改めて妊娠おめでとうございます❗😄
    我慢汁でも妊娠するんですね。
    今までなかったのが、今回は妊娠だと本当に奇跡ですね😌✨

    妊娠可能性が0ではないことがわかりました!!
    経験談ありがとうございました😄
    妊娠すると我が子に会えるのが本当に楽しみですね😌💕

    今月末でも生理こなければ、検査薬で試してみます!✨😁

    • 4月8日
あーか

私も腟外で妊娠しました!

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    無意識ででてるんですかね??😁💦
    年子も出来てたら嬉しいですけど、勤めるバイト先には申し訳ないです泣

    • 4月8日
deleted user

私自身ではないですが、友達が避妊用具使わず、外に出して妊娠していましたよ!
年子でもいい!と思ってらっしゃるならコンドームなしでもいいんではないでしょうか?☺︎

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    年子も出来てたらそれは嬉しいです!
    2歳差までは欲しかったので。

    実母に無計画じゃないかとか早すぎるのでは??と言われるのが嫌なので、気持ちが半々です。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし赤ちゃんが出来て困るようなことがあるなら、ちゃんと避妊すべきだと思いますよ☺︎
    お金もかかることですし、タイミングや計画も大事かもしれませんが、授かりものだと私は思っているので💡

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    うやむやは無計画で反省してます。。
    もし赤ちゃんできてたら、お金もまたかかりますがお互い希望してることなので大丈夫です!

    遅くまで回答ありがとうございました😁✨

    • 4月8日
deleted user

質問の答えではありませんが...

旦那さんの仕事が忙しく、買う余裕がないならAmazonとかで買ったらどうですか?😯

今月出産予定の私も知り合いはセフレと外出しでやって、妊娠しましたよ😥 その子も生理不順で、つい大丈夫だろうって気持ちで生でやって妊娠したみたいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに我慢汁でも妊娠しますし、我慢汁自体別に出てる感覚もないから出てる出てないとか関係ないです。だから妊娠することは十分あり得る話ですよ。

    • 4月8日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    生理不順でも妊娠ありえるんですね!!😭
    びっくりです。

    危険日だと余計確立あがりますね。。
    次からはネットでコンドーム購入しときます!!😁💦

    • 4月8日
deleted user

すみません、質問と違うので迷惑かもですが、旦那さんの仕事が忙しかったらなぜ避妊具買えないのですか?自分で買うのが恥ずかしければ、ネットでも買えますし。

少しでも妊娠に複雑になるのであれば、避妊をするために考えられるのでは…と読んでいて思いました。

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    妊娠してたら二人目希望なので嬉しいですよ❗

    ただ実母に無計画だとか早すぎるとか言われるので気持ちが半々なんです。

    確かに行為では無計画ですが、お互い二人目をできても承知したうえで行為したまでです。

    次からはネットで買うようにします😄💦

    • 4月8日
まゆみほりかわ

今晩はです😊
今お腹の子は、外出し(コンドームつけずに、出そうになったら抜いてティッシュで包んでトイレで処理してる)感じで二女が産まれてから約11年間妊娠せず、3人目は家計的にも大変だからと作るつもりではなく、中出ししなければ大丈夫と主人も自信あり夫婦生活をしてました。
ですが、今回は主人も自信はあったものの、中で出てしまったのか、我慢汁??だったのか、妊娠しました。
最初はどうしようかな?とふとおもいましたが、今となればもう1人可愛い我が子と会えると楽しみになってます。
出産後は、お金もかかりますがコンドーム付けるか、自分が婦人科でピルを処方してもらうかちゃんとしなくてはと思ってます。

れなかなちゃん

やはり妊娠する確立あがるんですね!☺

行為的には無計画だったのが反省してます。
二人目希望してるのでできてたら嬉しいですね✨

無意識でも妊娠することがわかりました!!
次からは絶対ネットでコンドーム買うなりと工夫してみます!!😭

みい汰

あたしも膣外射精で2人目妊娠しました!
でも、旦那は妊娠わかってから妊娠したと思われる日は、ちょっと出たと思う…と言ってました😂
いつも事後報告なのですが、生理が遅れた時など、いつもちょっと出たと言います😅
その時言えよ😑といつも思います😤

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    やはり膣外射精でも妊娠するんですね!

    旦那様は意識あったんですね!確かにそのときにいってほしいですよね。。

    ただ、今回はなんか怪しかったです。
    前回せいりがきたときは出してない自身ある!といいきってたのに
    今回は出した??ときいても「うーん、出してないけど。。」とうやむやな感じです。

    もともと生理不順なので、もしこなければ4月の下旬から5月のあたままで検査薬で確かめてみます。

    娘は完全な計画だったので、膣外射精は心配だったので質問しました。

    遅くまで回答ありがとうございました😄✨

    • 4月8日
ももも。

私の知り合いは 絶対に3人目は今は要らない!って思ってきちんと避妊もしてたらしいですが、コンドーム付けて 体温もきちんと管理して 安全日のみしてたらしいですが妊娠しました(´・ω・`)
おかげで浮気を疑われ修羅場だったようです…
いくら避妊しててもできるときは出来ますし
膣外でも生で入れてたらできる可能性は充分にありますよ(´・ω・`)

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    やはり膣外でも妊娠はありえるんですね😭💦
    じつは今日生理がきました!!

    これからは、中途半端なことせずに避妊するときは避妊したいと思います‼😉

    コメントしていただいた皆様もありがとうございました。
    本日生理がきたので
    次回からは避妊するときは避妊したいと思います❗
    本当にありがとうございました😄

    • 4月13日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    いくなあと思う手前で一瞬我慢するらしいです。私にもよくわからないですが。。(´д`|||)

    • 7月4日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そんな感じです。
    軽くシコむ感じです。

    • 7月4日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    二人目ですよ~☺

    最近そろそろ欲しいなってなって子作り解禁してます!(*´ω`*)

    • 7月4日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    恥ずかしながら子どものとなりです😱💧
    私も声でちゃいますけど、出来る限り出さないように頑張ってます笑

    子どもは保育園にいってるのもあって爆睡で何しても起きないので助かってます!😱

    一人目なんですね🎵お互い赤ちゃん宿るといいですね🎵😄

    • 7月4日