※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

18時から同僚の人が(一応先輩ですが年齢は年下で仲よさそうな感じです)…

18時から同僚の人が(一応先輩ですが年齢は年下で仲よさそうな感じです)家に来て、2人で飲みか飯いってくるわって出て行ってからまだ帰ってきません!(現在0時)

友達でもないしそんなに長く飲むのか?とか思ってるのですが、例えば2件目バーとかいったりしてもこんなに6時間もずっと酒飲んで語ったりしますかね?(笑)
その同僚がお金もってるんで、キャバクラとか風俗とか行ってんか?!とか無駄な妄想しちゃうんですが皆さんどう思います?(笑)
男の人の遊び方がよくわかりません

コメント

rina

男性の少人数だと、
飲み⇨キャバクラ、もしくは飲み⇨カラオケじゃないですかね?
周りの男性、大体このお決まりコースです!🤔

mi

うちの主人は飲みからのカラオケめっちゃありました😂
職場の仲良い先輩とかなら友達感覚で出かけてるので、友達と飲みに行くのと同じように長い時間行ってました。笑