※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙꒳˙*)✧︎*
子育て・グッズ

福岡県太宰府市のバースティの敷地面積や品揃えについて教えてください。増税前に購入したいマタニティパジャマやベビー肌着を探しています。西鉄ストアの2回にあるみたいですが、小さい店舗でしょうか?

福岡県太宰府市のバースティは敷地面積とか品揃えとかどうですか?
いつもは久留米のバースディか、たまに佐賀市のバースディにいってます。
私用で太宰府市にいくんですが、増税前に今から用意できるものを買いたくて質問しました。
西鉄ストアの2回にあるみたいですか小さいのかなって…。買うのはマタニティパジャマやベビー肌着などです。

コメント

MA

店舗型のバースディに比べたら狭いし、品揃えもいまひとつかなって思います😅
一通りのものはあるんだとは思いますが…
通路も狭くて何となくごちゃごちゃしているイメージです💦
駐車場も停めにくくて😣
私は太宰府のバースディが一番近いですが、行く時は小郡のバースディに行くことが多いですね🤔

• (*˙꒳˙*)✧︎*

(*˙꒳˙*)✧︎*

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    参考になりました。

• 9月1日