※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅあ
妊娠・出産

陣痛を早めるツボ押しを始めた昨日から、母もしていたそうで、陣痛を期待しています。三陰交のツボ押しをしているけど、何回するのがいいか悩んでいます。

陣痛を早めるツボ押しを
昨日から始めました!

私の母もこのツボ押しをしてたみたいで
陣痛が来るのを期待してます!

ちなみに、三陰交というツボ押しで
された方っていらっしゃいますか?

ネットでやり方を調べて押してるんですが
何回くらいするのがいいのかなぁと😅

コメント

deleted user

押してました!
あまりするのも怖くて
10秒くらい強めに押すのがいいとTwitterで見たのでその1回だけ押してました💦

  • むぅあ

    むぅあ

    10秒くらい押していいんですね!
    これで陣痛が来て欲しいです😅

    • 8月31日
サマンサ

1人目の時そのツボ押してました!笑
何回押したか覚えていませんが夜寝る前に適当に押して、明け方に陣痛が来ました😂

  • むぅあ

    むぅあ

    すごい!
    ちなみに運動もしてましたか?

    • 8月31日
  • サマンサ

    サマンサ

    全くしていませんでした😂
    犬の散歩くらいですね🐾
    他のジンクスも色々試してましたが1人目の時はツボ押しが効きました😊

    • 8月31日
  • むぅあ

    むぅあ

    ネットに効き目あるって
    書いてあると
    押しちゃいますよねっ。笑
    何週目で出産されたんですか!?😊

    • 8月31日
  • サマンサ

    サマンサ

    39週目でした!
    そのツボ押しした日が父の誕生日でその日に産まれてきてくれたらな〜と思って😌
    もう少し早くツボ押ししたら良かった😂と思いました。笑

    • 8月31日
  • むぅあ

    むぅあ

    そうだったんですね!
    早めに押しておくと
    効果ありそうな予感😊💕

    • 8月31日
  • サマンサ

    サマンサ

    早く会えると良いですね〜☺️💕

    • 8月31日
  • むぅあ

    むぅあ

    ありがとうございます💓

    • 8月31日
いーいー

三陰交を押す力はかなり強くないと意味ないですよ!
私は助産師さんに痣ができるほど押してもらったら直ぐに陣痛に繋がりました!