※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

36週4日の妊婦です。膀胱の奥が痛み、股関節や足に痛みがあります。赤ちゃんが下がってきている兆候でしょうか?内診は来週からです。

36w4dの妊婦です☺️
毎日絶対膀胱の奥?がツーンとうずくまるぐらい
痛くなります。
座っていたり歩いたり立っている時
股関節というか、足がつってる痛みがあり
立ち止まってしまいます😹
まだ37wに入ってないので内診は来週からなので
わからないですけど、
これは赤ちゃんが下がってきてる証拠なんでしょうか☺️?

コメント

mini

膣の奥みたいな所ですかね?私は赤ちゃんの頭とか手足が子宮口あたりにあたる痛みって言われましたよ😊

  • ぽにょ

    ぽにょ

    いまいち位置がわかりませんが、そうなんですね☺️子宮口ちょっとでも開いてるといいなぁと思ってます☺️

    • 8月30日
       チョッピー

お腹の筋がつっているんではないですかね?もっと早いうちから無理な体勢したりすると体が重さと体勢に耐えきれなく痙って動けない感じになります(T-T)
下がってきてるかとは??デカくなっている感じではないですかね~