※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

卵胞チェックで15mm。排卵予定遅れて3回目のhmg注射。LHマイナスだが排卵検査薬は陽性。日曜日にタイミング取るべき?

病院に卵胞チェック行ったらまだ卵胞が15mmでした😭

※22日卵胞7mm
26日卵胞9mm(あまり大きくならないのでこの日からhmg注射)
28日卵胞13mm(hmg注射)
排卵予定より1週間以上遅れてて今日で3回目のhmg注射してきました😭
ドゥーテスト排卵検査薬では陽性だけど、病院でLHマイナスだと言われました💦
日曜日ぐらいにタイミング取った方が良いと思いますか?😭

コメント

もな👠

このペースだと成長してても、日曜日あたりはまだ19mm程度だと思います。
病院から指示はありましたか?

• ♡せりか♡

♡せりか♡

病院からはまた日曜日か月曜日に来てください!って言われました。(休日も開いてる産婦人科です)
    夫婦生活はもってもらってもいいけど、まだ排卵してないかもしれないと言われました💦

• 8月30日
くつした

私も前回、卵胞が全然育ってくれず。
D13で8.2mm、D18で9mmほど、その4日後の受診でも大きくなかったので、リセットの注射を打ってもらいました😭
もしかしたら、急に大きく育って排卵するかもしれないと言われたので、タイミングは取っていました!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね💦
    私は1人目も2人目の時もなかなか排卵しなくてまた今回も苦労しそうです😭
    私の予想では2日か3日に20mmなるのかな?🤔って思ってるんですが、日曜日の仲良しだけでも妊娠する可能性はあるんでしょうか?😭

• 8月30日
  • くつした

くつした

排卵日当日よりも2日前と前日がいいらしいので、ちょうどいいタイミングかと思います☺️

私もなかなか排卵せず、クロミッド服用2周期目で薬も2錠に増やされました😅次の病院受診が期待と不安でいっぱいです😅

お互い無事に授かるといいですね☺️💕

• 8月30日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

なるほど❤️
    なかなか排卵しないと悲しくなりますね💦
    本当に早く妊娠したいです❤️

• 8月31日