※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

明日で30週の双子妊婦です!切迫早産で入院中です3日前ぐらいから10分間…

明日で30週の双子妊婦です!
切迫早産で入院中です
3日前ぐらいから10分間隔で張ることがあり、
生理痛のような痛みもあり、腰も激痛なんですが、
膣?もすごいチクチクします。
助産師さんに伝えてもNSTで張りを感知しないからなのか点滴の量もあげないし注射などもされないのですが、大丈夫なんですかね?
生まれてしまわないか心配で溜まりません。
上の子の出産の時と似たような腹痛もあり、本当に気になるのですが、NSTで感知してないからと何もしないなら逆にどういう場合に何日にもう帝王切開で産みましょうとかなるんですかね?
何もしないなら聞かれるから答えてるのに言っても意味がない気がしてきて😅😅
ただでさえトイレ以外はベットで横になってすごい安静にしてるのに、安静度をあげるかもとだけは言われてますが😅

コメント