※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

なでしこレディースホスピタルで妊婦健診を受けた方へ。オススメの先生はいますか?色々な先生に診てもらいたいけど、初めての先生は緊張する。どうしようか迷っています。

なでしこレディースホスピタルで妊婦健診受けられたことのある方、現在受けられている方に質問です。
オススメの先生はどの先生ですか?
現時点で二度健診に行きましたが、その時は喜吉先生と勝部先生に診て頂きました。(ちなみに勝部先生は他院ですが、前回の妊娠、出産時の主治医でした)

せっかく何人も先生がいらっしゃるので、色々な先生に診て頂いた方がいいのかなと思うのですが、相性もありそうだし、はじめましての先生は緊張するのでどーしようかと悩んでます😅

コメント

ひなの

私も最初何人かの先生に診てもらって今は森先生にしてます(^^)
優しくて的確だなーと思います😉

• まま

まま

森先生、男性の方ですね!HPのお写真拝見しましたが、笑顔の優しい先生ですね☀️.°

• 8月30日
まりもんぬ

こんばんは!
私は予約時にランダムにしているのですが、喜吉先生が多いです。
喜吉先生はユーモアもあって、毎回診察時もニコニコされているので、とても好印象です😊

でも、ランダムで色んな先生に見ていただいて、相性の良い先生に絞るのもアリだと思いますよ!

• まま

まま

喜吉先生、確かにユーモアのある先生でした☺
    どこの病院でもそうですが、女医さんよりも男性医師の方が人気のイメージです。笑

院長先生はどんな感じでしたか?

• 8月30日
  • まりもんぬ

まりもんぬ

院長先生は診察の代診で1度見てもらったのですが、威圧感は無いですが貫禄がすごい……という感じでした😊
    でも、質問も答えてくださるし、聞きやすい先生でしたよー!

• 8月30日
  • まま

まま

そうなんですね!
    院長ってだけで、なんか緊張しますね笑

• 9月3日