※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

高プロラクチン血症でカバサールを飲み始め、妊娠した方いますか?薬で数値が下がり、妊娠できるか不安です。

高プロラクチン血症だった方でどのくらいの数値でカバサールを飲み始めてどのくらいで妊娠しましたか?
高プロラクチンは薬飲めばすぐ数値が下がると聞いたのですが、本当に妊娠できるか不安です😭
色々教えてください🙇‍♀️

コメント

独身時代に高プロラクチンでカバサール飲んでました☺︎数値忘れちゃいましたが😅数ヶ月で改善して、妊娠したくなったらまた来てねと言われ、そのまま放置しました💦
その後もずっと生理不順ですが自然妊娠できてます🤰

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    薬飲めばすぐ数値下がるんですね!
    わたしも早く自然妊娠出来るようになりたいです😭

• 8月29日

退会ユーザー

ストレスでもプロラクチンの数値上がるので、ストレスためない生活心がけるといいかもしれないですね♩
    さとみさんのところにあかちゃん来てくれますように🙏

• 8月29日
にこ

数値自体は1か月で下がりました😊
私は甲状腺の数値も悪かったですが😅
カバサール飲み始めてから1年かかりました🙃

• さとみ

さとみ

すぐ下がるですね!
    飲み始めて2ヶ月経ったら再度血液検査するとの事なので早く下がっていて欲しいです😣

• 8月29日
ぽのん

1年半程です!
私はなかなか数値が下がらず飲む量を増やしてました💦

• さとみ

さとみ

1年程かかるのですね💦
    前は強く絞ると母乳っぽいのが出ていたんですが薬飲み始めてからは出なくなったので薬の効果が効いて来たのかな?と勝手に思ってます😭

• 8月29日
みぃ

潜在性高プロラクチンでした。数値は忘れてしまいましたが、薬飲まなくてもいいくらいの値と言われました。
飲み初めて1ヵ月くらいで、数値は良くなりましたが、授かるまでに2年くらいかかりました。

ストレスと寝不足に注意して、自分を大事に過ごしてくださいね!

• さとみ

さとみ

双子ちゃんがいるんですね👨‍👩‍👦‍👦💓
    妊活していると妊活の事ばかり考えてしまってストレスになってる気がします💦
    気をつけて頑張ります!

• 8月29日
  • みぃ

みぃ

妊活中は考えないようにしても考えちゃうし、スマホを持てばいつでも妊活について検索しちゃうんですよね。で、気づいたら夜遅くまで。

妊活って本当に長くて辛い。
    高温期中の期待とリセットの落ち込み。気持ちが上下に激しく揺れる。ストレスかかりますよね。

でも、自分の身体と心を大事に大事に!その身体がいつかは我が子を守る身体になります!

• 8月29日
  • さとみ

さとみ

ありがとうございます😭💓
    みぃさんの言う通りでまさにそうなんです💦
    いつか私たちのところにも来てくれる事を願って気持ちに余裕が持てるように過ごします!!

• 8月29日