※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmama☆
子育て・グッズ

1歳の娘には長袖の80のボディ肌着を着せていましたが、暖かくなったので普通の肌着に変えたいです。お腹出る心配はありますか?

ボディ肌着はいつまで使っていましたか?
1歳の娘がいます。冬場は長袖の80のボディ肌着を着せていたのですが、あたたかくなってきたので買いかえようと思います。普通の肌着はまだ早いですか?最近は逃げてボタンとめるのが大変なので普通の肌着にしたいのですが、お腹出たりしないかが心配です(・_・;

コメント

みゆ

うちはまだ小さいので友達の話ですが、2歳半でもまだボディ肌着使ってます!
やはり普通のだとお腹が出て冷えるみたいです(。・_・`。)
でも旦那の甥っ子君は一歳半くらいから肌着きてなかった気がします😅

• みおmama☆

みおmama☆

やはりお腹出てしまいますか(・_・;
    冷えるとかわいそうなので、まだボディ肌着の方が無難でしょうか^^;

• 4月6日
  • みゆ

みゆ

冬とか涼しい日はボディの方が良さそうですけど、これから暑くなってくれば普通のでも良さそうですよね(๑° ꒳ °๑)
    クーラーの部屋だと冷えそうですが💦

• 4月6日
  • みおmama☆

みおmama☆

夏のクーラーは気になりますが💦
    もう歩いているので、普通のでいいかと思ったり(^^)
    もう少し考えてみます♪

• 4月6日
  • みゆ

みゆ

普通の少し買ってみて試してから完全以降でも良さそうですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    色々試行錯誤ですよね😊

• 4月6日
  • みおmama☆

みおmama☆

そうですね!まずは試してみようと思います♪ありがとうございます(^^)

• 4月6日