※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
お出かけ

兵庫県神戸市垂水市にある友人の家に2泊で泊まりに行きます✨友人は2歳、…

兵庫県神戸市垂水市にある友人の家に2泊で泊まりに行きます✨

友人は2歳、0歳児がいます!友人はお出かけする時パパママ両方行けるそうなのでお世話する人はきちんといます☺️

移動は車でも電車でもどちらでも可です!

どこかおすすめスポットありますか🙏?

私は九州に住んでいるので折角なので楽しめるだけ楽しみたいなぁと思っています🤣💕
前回子供がいない時は姫路城には行きました!あと串カツも食べました。美味しかったなぁ…(笑)

ここだったら大人は楽しめる!
ここは子供が楽しめる!
あそこのお店が美味しくてオススメ!

情報何でも嬉しいです✨
ちなみに行くのは9/21~23です✨
宜しく御願いします🙇‍♀️

コメント

ぴーちゃん

須磨の水族館や、神戸どうぶつ王国、アンパンマンミュージアムはどうでしょう😊

• おっとっと

おっとっと

アンパンマンミュージアムもあるんですね✨水族館も楽しそうです!情報ありがたいです…😭❤️

• 8月26日
柴

同じく須磨水族園オススメします✨
垂水からだと近いので😁
あとは王子動物園やグリコピア神戸の工場見学なんかも楽しいかもです🥺

• おっとっと

おっとっと

水族館楽しそうですね!HP見たら他に遊ぶところまであるみたいで充実してそうです❤️
    グリコピア見たら予約いっぱいでした~😭また次のチャンスに行ってきますね!!情報ありがたいです🙇‍♀️💕

• 8月26日