※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかさん
子育て・グッズ

前回と同じ店舗でメモリスを撮る予約が取れた。背景がかぶるのか気になる。成長比較もできるのでいいが、ちょっと気になる。

メモリスの同じ店舗で何回も撮られている方いますか?
運良く予約が取れたのですが、前回と同じ店舗です。
取った後に思ったのですが、背景とかかぶったりするのかなと思いまして😓
前回の内容に不満はないので、かぶったとしても成長が比較できるのでいいかなと思いますがちょっと気になっちゃいました😅

愛知県
名古屋市

コメント

な

最初ハーフバースデーで行き、気に入ったので2回目も同じ店舗でバースデー写真を今度撮りに行きますが
何も気にせず予約しちゃいました😂
言われてみれば背景かぶるかもしれないですね😂
でも前回撮ってない撮影エリアもあるので、違う感じになると思います笑

  • あるぱかさん

    あるぱかさん

    確かにいろいろエリアがありました!
    撮ってないエリアでも撮ってもらえるかな🤗
    そういう楽しみもありますね😊

    • 8月24日
ゆきなん

白壁でハーフバースデーとバースデーを撮りました😊
前回取っていないエリアで撮ったり、同じ場所でも小道具等を変えてくれたので同じ写真はありませんでした🌷
ただ、全体のカラーは同じなので雰囲気は似てくるかもしれません(^^)
あの雰囲気が好きなので私は気にしませんでしたが✨

  • あるぱかさん

    あるぱかさん

    同じ写真がないとはさすがメモリス✨
    使ってない小道具も楽しみです!
    いつか白壁でも撮ってみたいです😆

    • 8月24日