※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみにん
産婦人科・小児科

名古屋市守山区在住で、明日受診したいが通院先が休み中。近隣の小児科を車で探しています。

名古屋市守山区に住んでます。
普段は佐々木こどもクリニックをかかりつけにしていますが、
今お休みに入られてて、
明日受診したいので他の小児科を探しています。
おすすめの小児科教えてください🙏

(守山区の端っこのほうで、名東区尾張旭市長久手市と隣接している地域です🙄)
車があるのである程度のところまでいけますが、
なるべく近いところがいいです☹️
よろしくお願いします💦

コメント

ゆってぃ

うちはいつもかなれこどもクリニックにお世話になっています😃
自宅から近く、かかりつけ医にするならすぐ行けるところがいいかなと思い、通っています😃

• えみにん

えみにん

ありがとうございます。うちからもかなれこどもクリニック遠くないので今日行ってみようと思ってます😊
    やはり混みますかね?

• 8月24日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

いつもあまり混んでるイメージはないですが、土曜だともしかしたら混んでいるかもしれないです😥

• 8月24日
  • えみにん

えみにん

土曜日だとそうですよね💦
    初めて行くのでどんな先生かドキドキです😰

• 8月24日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

女医さんでサバサバした先生ですよ👩‍⚕️怖い先生ではないので大丈夫ですよ!!
    初めてだとドキドキしますよね💦
    少し気になったのですが、佐々木こどもクリニックってどうですか⁇ネットの評価ぎ良かったので🙄

• 8月24日
  • えみにん

えみにん

そうですね😆教えてくれてありがとうございます🙏
    佐々木はまだうちも下の子で2回しかかかったことないですが、
    看護師さんも優しいし、先生も優しく子供慣れしていて、しっかり見てくれますよ😊ネットのクチコミってどれが本当なのかわからないですよね😓人それぞれ合う合わないありますしね😓

• 8月24日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

優しい先生だと安心ですね☺️かかりつけ医があるとなかなか他のお医者さんに行くことってないですけど、何かあったらお世話になろうかな☺️
    そうなんですよね、結局行ってみて自分で判断するしかないんですけどね💦
    逆に質問答えてくださってありがとうございます😅😊

• 8月24日
  • えみにん

えみにん

行ってきました!すぐ診てくださって助かりました🙏確かにサバサバした先生ですね😆
    ほんとそうです!かかりつけ以外に行く時ってほんと悩みます💦
    私こそ教えてくださってありがとうございます🥰

• 8月24日