※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機の中の部品の、パルセーター?という洗濯槽の回転部分が壊れました…

洗濯機の中の部品の、パルセーター?という洗濯槽の回転部分が壊れました💦全破損したわけではなく、恐らくいくつかあるうちの2箇所です。メーカーに修理依頼したところ、最短でも27日の訪問になると言われたので、それまでの間の洗濯はどうしようか迷っています😓危険性はないので、洗濯や乾燥は問題なくできるけど、なんせ回転部分の部品なのでもしかしたら洗い上がりが悪くなる可能性はあるかもしれませんと言われました😓
毎日最低でも2回は洗濯しているので、コインランドリー生活は大打撃です(笑)洗濯は私と子供二人の分、旦那の作業着、タオル類に分けていますが洗い上がりが悪いってのもどの程度?って感じだしよくわかりません😂みなさんならどうしますか😨?

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく表面に出ている部分ではなく、裏側のこの部分の2箇所です😓

洗濯乾燥問題無くできるなら取りあえずまわしてみてそれから考えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず順調に今は乾燥の途中まで出来てます☺️
    仕上がり確認して考えます(笑)ありがとうございました🙏

• 8月23日