※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

旦那、朝6時45分に家出て帰ってくるの20時半頃で赤ちゃんのお風呂は私が…

旦那、朝6時45分に家出て帰ってくるの20時半頃で
赤ちゃんのお風呂は私が入れてるので
旦那、一人でお風呂のあとご飯食べて すぐ!!
ソファへダイブして寝ます。
ソファで寝て欲しくないので(旦那はすごく汗っかきなのですぐ汚れる。。)
今赤ちゃんと3人で布団を敷いて寝てるので
そっちで寝て!と言っても わかった、わかった、と言って
寝ません、、
もっと激務な人もいるのに 正直今時のサラリーマンってこんな時間帯ざらなのに、なんかすぐ疲れたからと言って寝るのが腹たちます。
仕事で疲れてるのもわかります。分かりますが、、
すみません。愚痴でした、、

コメント

ママリ

わかります😭
私食後にソファで寝られるとイラッとします笑
ソファの形崩れるわって思います😅笑

仕事で疲れてるし仕方ないと思いつつも、お腹いっぱいになってすぐ寝れていいね
私は一日中一回も横になれる時なんてないのにって思います💦

  • メリーズ

    メリーズ

    ですよね、、
    本当にため息でます😭なんで男の人ってやることやってからさぁ布団入って寝ようってならず 途中で力尽きてソファとか行くんですかね❓💢
    男はいいなぁ、と思ってますが私は今専業主婦になって
    お金稼いできてくれてるしなんとも。。でもイライラします😨

    • 8月23日
deleted user

わかります😭
うちもソファのとこで寝るようになってたので、身体も痛いだろうしフラットなソファ?購入しました😅
旦那にとっては寝るところが2ヶ所あるような感じです笑
ゆっても聞かないし動かないので諦めました🤯

  • メリーズ

    メリーズ

    フラットのソファってなんですか⁉️旦那は旦那だけ寝るスペースあるのだと汚れませんしいいですね😭✨
    私も諦めかけてます。。とりあえずソファカバーニトリで買ってそれ敷いて 洗ったりしてます。😰

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ローソファーってゆうのかな…
    検索すると色々出てきますよ😊
    うちのは座る部分が折りたたみ式になってて、伸ばすとベッド(マットレス?)みたいになるやつで、常にその状態です🤣なんならその上に敷布団しいてますw
    洗濯物増えるの面倒ですけど、いちいち注意するのもめんどくさいですよね🙄

    • 8月23日
にこ

うちもですー💦もうソファめっちゃ汗で汚いです💦💦

結婚して1年くらいは怒ってましたが、もう諦めました😢😢

  • メリーズ

    メリーズ

    もう諦めるしかないですかね。泣
    もし将来子供も真似したら嫌だし(お父さんもしてるからいいでしょ、ソファで寝る!とか言い出したら。。)😰参ってます。

    • 8月23日