※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミングが難しい状況に悩んでいます。旦那との性行為の頻度や排卵日付近の違いに戸惑いを感じています。

入籍8ヶ月、結婚式から5ヶ月で、避妊せず妊活してましたが、無排卵かもと病院でいわれ基礎体温つけはじめて妊活中です^_^
基礎体温、排卵日検査薬などをつかい初めると、タイミングをとるのにかなりムキになってしまう私です。
今日タイミングとりたい私と、そんな気分でない旦那と、、という感じです(´・_・`)
性欲があまりない旦那で月2.3とかしかしなかったのを増やしましたが、排卵日付近は、生理不順なのでタイミング2回はとりたい私ですが、、、
雰囲気でエッチしよう!てなったときと、排卵日付近のエッチはなにか違います(T . T)
でも、せっかくのタイミングのがしたくなくて、、とくに周期が長いので(´・_・`)
このような方いますか?(T . T)

コメント

まりな

わたしもです!
旦那は仕事で忙しいし、スキンシップとってもその気になかなかなりません(笑)
先月なんて1回とかW
わたしも周期バラバラなので、出来るだけタイミングは逃さないようにしたいのに、、。
困ったもんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった〜(T . T)なんか、悲しくなってしまって、、私も無理やりしてかなり多くして今まで一番とゆうくらいでこの感じです、、
    そのときどうしてますか?私はイライラしてたまりません(T . T)

• 4月5日
  • まりな

まりな

わたしもかなしくなります!(。´Д⊂)
    なんか、自分ばっかり妊活のこと考えて私もイライラしちゃいます💦
    でも仲良しの回数すごくてうらやましいですよー(*`・ω・)ゞ
    旦那にも当たりたくはないし、イライラしても自分が悲しいだけなので、気長にゆっくり待とうかな➰って思ってます(*^^*)
    排卵が近いときはお風呂に一緒に入ったり、イチャイチャしてなんとか仲良しにこぎ着けようとしますW

• 4月5日
桜佳

こんにちは。
大問題ですよね!!!こんなはずじゃなかったですよね(~_~;)なぜ、ここまで努力して、なおかつタイミングを伝えて、「そんな気分じゃない」なんて…
妊活も大事です、その前に女性としても考えてほしいですよね。
悲しくてイライラして…
私は、性の不一致だと大喧嘩です。仲良しの日を決めたりと対策しました。
精力剤があるんだから、飲んででも努力してって!まで言ってました。
そこまでぶつかって、妊娠してはいますが…なんか違うような。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!!
    なんか、悲しくて、イラつきに変わって、て感じですよね(´・_・`)
    ほんと精力剤とか言ってしまう気持ちわかります。。

• 4月5日
ayumi

私もです。
ずっと生理不順でピルを飲んでいて辞めてから始めの生理は排卵があったのですが2度目の生理時は無排卵でした。
旦那さんと仲良しも月に3回ほど…
この前婦人科に行くとホルモン剤をもらったので次の排卵付近から飲む予定です。
排卵がわかりにくいのですが…
排卵日付近にたくさんタイミング取れる方羨ましいな〜って思います。
お互い妊活頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)b