※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

息子が10月生まれで、毎年11月までに通帳作成で1000円キャンペーンがあるか知っていますか?娘のために作りたいです。

息子は10月産まれで、産まれた年の11月までに、郵便局で通帳作ると1000円もらえらキャンペーンやってたのですが、それって毎年やってるか知ってる方居ますか?😊
娘の通帳作ってなくて、もし毎年キャンペーンやってるなら、その期間に作りたいと思ってます!

コメント

みずき

私も同じこと思ってました!😂
6月くらいに郵便局に聞きに行ったのですが、まだわからないと言われてしまいました😅

もう案内出てもいいころですよね…💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊たぶん、9月〜11月の期間だったと思うのですが、そろそろ案内あっても良いですよね😂たかが、千円ですが、今利子が付かないから、千円も貰えるなんて、ありがたいですよね😂

• 8月22日
  • みずき

みずき

ですよね!
    検索したら毎年9月に始まってるみたいなので、そろそろなんですかね😂

• 8月22日
ゆいやま⛄️🖤💙

産前に、仕事でゆうちょ銀行の方と関わることがありましたが毎年やってますよ😊
毎年チラシ持ってきてくれました😊

去年、娘が生まれて、8月末の里帰り後に通帳作ろうとしたらそのキャンペーンやるからその期間の方がお得ですよ、って郵便局員さんに教えてもらい、キャンペーン中に作りました!
去年は9月中旬くらい?からやってましたね😊

関係ないかもしれませんが、かんぽ生命問題とか、郵便局ゴタゴタあるので、キャンペーンなくならないのを願います😭

• まみ

まみ

そうなんですね😆詳しく教えていただき、ありがとうございます😊♡

キャンペーン無くならないで欲しいですね😢

• 8月22日