※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
子育て・グッズ

綾瀬市には、一歳と二歳の子供を無料で遊ばせる場所や室内遊び場がありますか?

神奈川県綾瀬市にお住いの方いらっしゃいますか?私は綾瀬市に7月に引っ越してきたばかりなのですが一歳と二歳の子供を無料で遊ばせる場所や室内遊び場などありますか?

コメント

みずき

実家なその近くです!
まだ娘小さいので行ったことはないのですが、座間のイオンの3階に広い遊び場があると聞きました!
あとは海老名の図書館に児童コーナーがあるそうです!

綾瀬自体はわかりませんすみません😅

• 1k.s28

1k.s28

はじめまして、情報ありがとうございます!さっそく調べてみます。

• 8月21日
えがちゃん

タウンヒルズの2階にすこーしある程度ですね😅
あとはドンキの中くらいです😂

• 1k.s28

1k.s28

ありがとうございます!

• 8月21日
yn_ymk

支援センターはどうですか??
綾瀬小の近くにある施設の中にありますが、キレイでいいですよ😊

• 1k.s28

1k.s28

支援センターの中が遊び場になっているとゆうことですか?

• 8月21日
  • yn_ymk

yn_ymk

遊び場というか保育士さんたちがいたりで、手遊び歌をしてくれたり滑り台やおもちゃもたくさんあって良かったです。

• 8月22日
みぃ

綾瀬市のお隣大和市に住んでいます。
お車はお持ちですかー?

大和市役所のとなりのオークシティの、ヨーカ堂の中が、わりと広いかな。。と思います。
あとは、公園なので外ですが、大和ゆとりの森。綾瀬スポーツ公園(繋がってます)が広くてよく行きます❗️駐車場が今年の1月から有料になってしまったのですが💦

• 1k.s28

1k.s28

なるほど!ありがとうございます。

• 8月21日