※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなり、眠気や疲労感が常にあります。子供との遊びが限られ、自分に甘く感じています。

妊娠8ヶ月に入ったころからお腹が大きくなり眠気や疲労感が毎日常にある状態です😭
朝起きてごはん食べてすぐ眠くなりだるさもあり、最近はろっ骨も痛く、ちょっとしたことでイライラしたり常に何かにイライラしていたりして自分自身疲れています😭
2歳の子供がいるのですがどこか出かけたいけど私がカラダが重く動く気がでないのでお買い物ぐらいで最近1日中家の中ということも増えてきました😭
家の中で中だとオモチャも限られて飽きてきているしテレビばかり見せてしまっているし私は寝転がったり寝ていたりして1人で遊んでいる状況です😭
すごく可哀想と思うのですが自分に甘くカラダが動きません😭
子供が可哀想ですよね😭

コメント

こむぎ

同じ状況で罪悪感ありました😭でもきついものはきついですもんね😭😭できるときにお出かけすればいいんじゃないでしょうか?💦罪悪感で一時期頑張ってあちこち連れてってたんですがそれで体調を崩しました😢ちなみに私もイライラがひどくてそこに関しては病院で漢方を処方してもらいました…😔ホルモンの影響もあるししょうがないよと先生は言ってくださいましたよ😭