※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
妊娠・出産

予定日から3日経過しましたが、出産が待ち遠しいですね。内診後に茶色いおりものが出た場合、おしるしとは関係ないこともあります。予定日を過ぎても安心して待っていてください。

予定日から3日過ぎました…何故出てこないの…笑
大きくなったお腹、痛すぎる胎動、恥骨痛、肋骨の痛みで毎日イライラしてるせいかしら…笑
そんなにいっぱい動きたいなら出てきてくれー!!
経産婦でも予定日超過するんですね( ´Д`)

昨日2度目の内診グリグリされてから茶色いおりものが出てるのですが、おしるしとは無関係ですか?
上の子は内診グリグリ前に鮮血なおしるしが来てそのまま陣痛に繋がったので…正直今回のお産はどうなることかと不安で仕方ありません( ´Д`)

予定日超過した方どれくらい過ぎましたか?

コメント

もかっぺ

下の子が41週で産まれました!
もうすぐ誕生日です😊
本当は予定日より前に産みたかったのになかなか出てこず😅
もういつでもいいやーっと思ったらでてきましたよ😂
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
元気な赤ちゃん産んでください!!

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    上の子が予定日より10日早く生まれたので2人目も早いかなと思ってたら案外のんびりさんで…(u_u)
    今朝から生理痛のような痛みがあるので間隔測ってますが、まだ耐えられる痛みなのでどうしたらいいのやらって感じです笑

    • 8月21日
deleted user

私も超過中です(^ー^)


上の子も1w超過したので
私のお腹って居心地がいいんだなーと思いつつ
いつ出てくるんだろ…と不安でもあります😅

ウォーキングや階段諦めて
とりあえず寝まくってます(笑)

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    胎盤の機能が低下してると言われてるので早めに出てきてほしいですヽ(;▽;)ノ
    しかも安静にとのことなので基本ゴロゴロしてます😂

    • 8月21日
れんママ

2人目が1週間過ぎて陣痛きました😅💦
分娩台上がってからは1人目より早かったです(^ ^)

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    やはり産まれるのは早いんですね!
    陣痛耐えられる気がしないです😂

    • 8月21日
yuchi

私も予定日3日超過中です(^_^;)
1人目は2週間遅れの過期産で難産でした。。4キロ超えのビッグベビーでした👶

子宮口が中々開きにくい体質っぽいので今回も苦戦しそうです。
ストレスで先生の前で泣きました。もう好きなもの食べて自由に過ごしてます。
お互いに無事元気な赤ちゃんが生まれますように^ ^

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    4キロ超えるとキツそうですね💦
    2人目は上の子程大きくならずに小さめで生まれるかもねと診断されてたのですがもう余裕で3500くらいはいきそうです笑
    今朝から耐えられる程の下腹部痛はあるのでこれが陣痛に繋がればラッキーです(´°ω°`)

    • 8月21日
らいふ

私も2人目妊娠中で、今日で41w突入してしまいました…なんの予兆も気配もなくて、検診だけ通ってる感じです😅

今朝、ようやく?おしるしがあったので、管理入院になる前に陣痛か破水きてくれないかなーと淡い期待を抱いています笑笑

お腹も重いし、股関節も痛いし、暑いし、早く出したいですよね😭

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    こちら朝方生まれました😂
    らいふさんも元気な赤ちゃん生まれますように◡̈*

    • 8月22日
  • らいふ

    らいふ

    わーーー✨おめでとうございます!いいないいな😍💕
    もし宜しければ、どんな感じでお産進んだか教えてください☺️

    • 8月22日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    下腹部痛が不定期にあって、我慢出来る痛みだったので気にせず寝たりして過ごしてたんですけど19時過ぎた辺りからだんだんと痛みが増してきて( これもまだ我慢できる程度 )いよいよか〜と思いお風呂と夕飯を済ませて病院向かって内診したらまだ子宮口1センチで😂
    とりあえず様子見る事になって22時過ぎに4センチになったっきり全然開かなかったんですけど陣痛の間隔が3.4分でめちゃくちゃ痛くて💦
    経産婦なのにすっごい叫んでしまいました。笑
    3回いきんだだけでスルンと出てきましたよ🤘🏻🤩

    • 8月23日
  • らいふ

    らいふ

    実は私も先程無事出産しました!✨そしてお産の流れが似ててびっくりしました😂
    私も今朝病院行ったら1cmで帰されまして😂
    午後ようやく入院してからは陣痛がどんどん進んで、痛すぎて獣の咆哮でした笑笑
    私は逆に出産にかなり手間取ってしまい、いきんでも中々出てこずでしたがなんとか無事産まれてくれました😅
    これからお互い頑張りましょうね💕お話聞かせてくださりありがとうございました!

    • 8月23日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    おめでとうございます🎊
    私は帰されずに病室待機だったのですが、旦那が来るまでは1人っきりだったので心細かったです😂
    陣痛は2人目のがキツくて何かに取り憑かれたように泣き叫んでました。笑
    お互い頑張りましょう😊
    今はとにかく身体休めてください💜
    お疲れ様でした!

    • 8月24日