※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryomam
お出かけ

9月下旬に1歳になる息子を連れて家族3人で沖縄へ旅行します✈️3泊4日で、…

こんにちは。
9月下旬に1歳になる息子を連れて家族3人で沖縄へ旅行します✈️
3泊4日で、1.2泊はリザンシーパークホテル茶谷ベイ。
3泊目はパシフィックホテル沖縄に泊まります。
1日目は13時半頃那覇空港に着き、最終日は12時50分発の飛行機にて帰ります。

✴︎美ら海水族館
✴︎ステーキハウス88

はクーポンがあるので行こうかな〜と思っているのですが、ほかにオススメはありますか?
息子もはじめての沖縄なので、海やプールに入れるつもりですが、せっかくなので観光も出来たらなぁと思っています♩
1歳児でも楽しめる観光スポットや、お食事処などあったら知りたいです😃

また、来月には卒乳予定(今は夜寝る前の1回だけ)なので、授乳室などは特に不要です!
息子はものすごく食いしん坊なので、ベビーフードも持っていくつもりですが1歳でも食べれるメニュー(大人のを分けられる)があるお店なんかもあったら知りたいです!
沖縄に詳しい方、よろしくお願いします!

1歳のバースデーなので、せっかくなので沖縄のロケーションフォトを1時間ほど撮りたいな〜とも考えているのですが、もしオススメの写真館?サイト?などあればあわせて教えてください♩今のところfotowaで予約しようかと考えています!

コメント

LOUIS

写真なら、クッポグラフィーさんおススメです!インスタやってるので是非見てみてください!😌❤️

七五三をクッポグラフィーさんで撮りましたが、スタッフさんがとても優しく、子ども相手が上手でとても自然な笑顔が撮れましたよ💕💕

• ryomam

ryomam

コメントありがとうございます!
    クッポグラフィーさん調べてみます!

• 8月22日
ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• ryomam

ryomam

コメントありがとうございます!
    そのアプリ持ってます♩
    使えますよねー✴︎

• 9月3日